バルサ、金欠でカンプ・ノウ改修の追加融資要請か

掲示板 フォーラム サッカー バルサ、金欠でカンプ・ノウ改修の追加融資要請か

  • このトピックには14件の返信、4人の参加者があり、最後に名無しさんにより2ヶ月前に更新されました。
14件の返信を表示中(うち親返信8件)
  • 投稿者
    投稿
    • #191713 返信
      名無しさん
      海外メディアの報道によると、バルセロナが資金不足に陥り、カンプ・ノウの改修工事を完了させるために新たな融資を申請したらしい。レバーを何本も引いてきたクラブだが、さすがに限界か?この先どうなるんだろうな。

    • #191714 返信
      名無しさん
      また融資かよ…レバレッジ地獄だな

      • #191716 返信
        名無しさん
        ほんとそれ。もう借金まみれでどうすんだこれから。

    • #191715 返信
      名無しさん
      財務状況やばすぎて笑えない。リーガの監査で弾かれるんじゃない?

    • #191717 返信
      名無しさん
      カンプ・ノウの改修は必要だとは思うけど、金ないなら無理するなよ

      • #191718 返信
        名無しさん
        でもスタジアム新しくしないと収入増えないし、ジレンマだよね

    • #191719 返信
      名無しさん
      バルサの経営陣はマジで無能。またスポンサー枠売るのか?

      • #191720 返信
        名無しさん
        ジョアン・ラポルタ会長の手腕が問われるな

    • #191721 返信
      名無しさん
      選手の年俸払うのもやっとでしょ?ペドリとかの延長どうすんだ

    • #191722 返信
      名無しさん
      こうなるとメッシの時とは違うのか…あの時はまだ希望あった

      • #191723 返信
        名無しさん
        メッシの時からほとんど改善してないのがなあ

    • #191724 返信
      名無しさん
      レアルファンだけど、バルサのこの状況はさすがに心配だわ

      • #191725 返信
        名無しさん
        お、レアルサポか。バルサファンとしては複雑だけど、リーガ全体として良くない

    • #191726 返信
      名無しさん
      個人的にはまた銀行回りの融資でしのぐんだろうな。サポーターは呆れてるよ

      • #191727 返信
        名無しさん
        もう呆れを通り越して諦めモード。でも応援するしかない

14件の返信を表示中(うち親返信8件)
返信先: バルサ、金欠でカンプ・ノウ改修の追加融資要請かで#191717に返信
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました