- このトピックには23件の返信、7人の参加者があり、最後に名無しさんにより1ヶ月、 3週前に更新されました。
23件の返信を表示中(うち親返信11件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんBild+の報道によると、バイエルンの監査役会がエバルルSDを批判し、給料総額の大幅削減を要求。レンタル組全員およびキム・ミンジェ、ヒロキ(伊藤洋輝)の放出を求めているとのこと。夏の移籍市場での動きが注目される。皆さんはこの報道どう思う?キムやヒロキは放出すべきか?
-
名無しさんエバルルはいつも中途半端な補強しかできてない。キム放出は賛成。
-
名無しさんでもキムは適応に時間がかかってるだけだと思う。もう少し我慢すべき
-
名無しさんバイエルンにそんな時間はないよ。結果が全て。
-
-
-
名無しさん給料削減は必要だろう。でもヒロキはまだ若いし伸びしろある。
-
名無しさんヒロキは怪我がちで貢献できてないから放出もやむなし。
-
-
名無しさんレンタル組って具体的に誰?ザラゴサとか?彼らは戻ってきても使わないなら放出でいい。
-
名無しさんザラゴサは戻ってきても序列低いしな。でも買取オプションあるならそっち進むかも。
-
-
名無しさん給料削減って具体的には誰を切るんだろう。サネやグナブリーみたいな高給取りを優先すべきでは。
-
名無しさんサネは今季復調気味だし、グナブリーは怪我が多いけど実績あるから難しい。
-
名無しさん監督のコンパニもやりにくいだろうな。フロントがゴタゴタしてると。
-
-
-
名無しさんキムを放出するなら代わりのCB獲らないと。デ・リフトも怪我がちだし、ウパメカノだけじゃ不安。
-
名無しさんタフなCBが必要だよね。来季はブンデスとCL両方戦うなら層が薄い。
-
-
名無しさんエバルルは責任取らされるのか?就任して間もないのに可哀想にも思う。
-
名無しさん前任者のサリーのツケが大きすぎる。エバルルはちゃんとやれてると思うけど。
-
-
名無しさんこの報道、Bild+のゴシップレベルだから真に受けすぎない方がいい。
-
名無しさんでもブンデスの中継でも似たようなこと言ってたし、ある程度は本当だろう。
-
-
名無しさんヒロキって伊藤洋輝のこと?SBは層厚いから放出もありだけど、ユーティリティとして重宝する。
-
名無しさん左SBならデイビスとゲレイロいるし、ヒロキはCBもできるけど故障者リスト常連だからな。
-
-
名無しさん給料削減のために韓国と日本から選手を切るのは人種差別的じゃない?と穿った見方も。
-
名無しさんそれは言い過ぎ。単純にパフォーマンスとコストの問題だろ。
-
-
名無しさん来季のバイエルンはどうなるんだろう。監督も含めて再建が必要だね。
-
名無しさんカーンとサリーが抜けてから落ち着きがないよな。ホッフェンハイムみたいになってほしくない。
-
-
名無しさんまあ夏の移籍市場で本当に動くかどうか見ものだな。
-
-
投稿者投稿
23件の返信を表示中(うち親返信11件)
関連するサッカートピック
- バルセロナ、明日のクラシコで優勝決定なるか?戦術的な見どころは22件の返信最終更新 2026年6月26日 10:47
- ACTN3遺伝子分布:バルセロナの2007-2012と2015-2017の選手たち25件の返信最終更新 2026年6月26日 01:00
- 【試合スレ】FCバルセロナ vs レアル・ベティス ラ・リーガ 第37節 2026/5/1727件の返信最終更新 2026年6月25日 11:58
- バルサ2-0レアル、たった18分で決着🔥 ラッシュフォードの起用法と戦術分析13件の返信最終更新 2026年6月26日 02:24
- 今夜のエル・クラシコ!バルサ vs レアル、みんなの予想は?25件の返信最終更新 2026年6月25日 08:11