ハンジ・フリック、バルセロナでラ・リーガ優勝後に涙「この日を忘れない」

掲示板 フォーラム サッカー ハンジ・フリック、バルセロナでラ・リーガ優勝後に涙「この日を忘れない」

  • このトピックには26件の返信、8人の参加者があり、最後に名無しさんにより8時間、 51分前に更新されました。
26件の返信を表示中(うち親返信12件)
  • 投稿者
    投稿
    • #201629 返信
      名無しさん
      ハンジ・フリック監督がバルセロナでラ・リーガ優勝を決めた試合後、インタビューで涙を見せた。「こんな瞬間は人生でそうない。この日を決して忘れない」と語った。バルサ復活の象徴とも言えるこのシーンについて、皆さんはどう思う?感動的だったか、それともパフォーマンスすぎるか?

    • #201630 返信
      名無しさん
      フリックが泣くって結構感動的だな。バイエルンの時もあんなだったっけ?

      • #201632 返信
        名無しさん
        バイエルンではブンデス優勝でも泣いてなかった気がする。バルサの再建プレッシャーがすごかったんだろうな。

    • #201631 返信
      名無しさん
      いや、ちょっとやりすぎじゃない?三冠でもないのに涙って普通か?

      • #201633 返信
        名無しさん
        去年までボロボロだったからな。クラブが変われば感情も変わるさ。

    • #201634 返信
      名無しさん
      フリックはドイツ人らしくない熱い面を見せたな。あの涙は本物だと思う。

      • #201635 返信
        名無しさん
        ドイツ人サッカー監督が泣くのは珍しいよな。クロップくらいか。

    • #201636 返信
      名無しさん
      バルサのサポーターとしては感動したよ。メッシ去ってから初のリーガ制覇だし。

      • #201637 返信
        名無しさん
        でもまだCL取ってないし、本当の復活はこれからだろ。

    • #201638 返信
      名無しさん
      レアルファンだけど、フリックの涙は見事だった。ライバルだけどリスペクト。

      • #201639 返信
        名無しさん
        レアルファンがそう言うのは珍しいな。でも認めるしかないわ。

    • #201640 返信
      名無しさん
      あのインタビューの「Nunca olvidaré este día」は名言になりそう。

      • #201641 返信
        名無しさん
        スペイン語で言うとまたカッコいいよね。

    • #201642 返信
      名無しさん
      チームの若手育成もうまくいってるし、フリックの手腕は本物だな。

      • #201643 返信
        名無しさん
        でも補強なしでここまでやったのはすごいよ。ペーニャとか成長したし。

    • #201644 返信
      名無しさん
      ちょっと疑問なんだけど、フリックってドイツ代表の時もああだったの?代表の時は感情見せなかったイメージ。

      • #201645 返信
        名無しさん
        ドイツ代表の時は開幕から低迷してたからな。泣く余裕なかったんだろ。

      • #201646 返信
        名無しさん
        クラブだと熱くなれるタイプなのかもな。国よりクラブの方が思い入れあるんだろう。

    • #201647 返信
      名無しさん
      で、結局来季はどうなる?CL連覇狙えるか?

      • #201648 返信
        名無しさん
        財政問題あるから補強は難しいだろうけど、今のメンバーでCLも戦えるよ。

      • #201649 返信
        名無しさん
        来季はレアルもシティも強いからなあ。でも可能性はある。

    • #201650 返信
      名無しさん
      フリックの涙を見て、ここまでチームを立て直した苦労がにじみ出てたよ。

      • #201651 返信
        名無しさん
        確かに、シャビの時はこんな感動なかったもんな。

        • #201652 返信
          名無しさん
          シャビの時も優勝したけど、チーム状態が違った。フリックの方が苦しい中での優勝。

    • #201653 返信
      名無しさん
      しかしラ・リーガも盛り上がってきたな。バルサ復活で面白くなる。

      • #201654 返信
        名無しさん
        レアルも調子いいし、来季のエル・クラシコが楽しみ。

    • #201655 返信
      名無しさん
      泣くのはいいけど、次はCLも頼むよフリック!

26件の返信を表示中(うち親返信12件)
返信先: ハンジ・フリック、バルセロナでラ・リーガ優勝後に涙「この日を忘れない」で#201653に返信
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました