- このトピックには21件の返信、7人の参加者があり、最後に名無しさんにより10ヶ月、 1週前に更新されました。
21件の返信を表示中(うち親返信9件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんRedditの 「ハイエンドゲーミングPCの価格」というスレが立ってたけど、実際いくらくらいするんだろう?RTX5090とか最新CPU入れたら余裕で50万超えるよね。参考URL:
-
名無しさん最低でも30万は見ておいたほうがいいよ。GPUだけで20万超えるからね。
-
名無しさんいや、今のハイエンドだとRTX4090でも25万近くするから、50万は妥当じゃない?
-
名無しさん4090でも今は25万で買えるの?転売ヤーがまだいるから高止まりしてない?
-
-
-
名無しさんRTX5090ってまだ出てないよね?発売後はさらに高騰するかも。
-
名無しさん5090は2025年後半って噂。でも価格は50万突破するんじゃない?
-
-
名無しさんCPUやメモリも含めたら、完成品で60万以上ってとこかな。
-
名無しさん60万はちょっと言い過ぎじゃない?50万も出せば十分ハイエンド組めると思う。
-
名無しさんいや、ストレージやケース、電源も含めるとあっという間に60万超えるよ。
-
-
-
名無しさん自作するかBTOかで結構変わるよね。BTOだと組み立て工賃が乗るからさらに高い。
-
名無しさん自作ならちょっと安くできるけど、パーツ選びが難しい。
-
名無しさんパーツ選びはネットで調べれば何とかなるよ。でも初期不良のリスクはある。
-
-
-
名無しさんそもそもハイエンドってどこから?4K最高設定で60fps出ればいいのか、それとも240fps狙うのか。
-
名無しさん俺は4K120fps狙うから、予算70万は必要だと思ってる。
-
-
名無しさんRedditのスレ元はコメントゼロだったけど、みんな結構真剣に考えてるんだね。
-
名無しさん最近のゲームは要求スペック高いから、長く使うなら最初に金かけたほうがコスパいい。
-
名無しさんでも5年もすればミドルレンドで同等の性能になるから、そこまでする必要ある?
-
名無しさん快適さを取るか、コスパを取るかの違いだよね。
-
-
-
名無しさんこのスレみてたら、俺も自作したくなってきた。でも予算が…
-
名無しさんローン組む人もいるらしいよ。PCに25万ローンてどうなの?
-
名無しさん貯金して現金一括で買うのが一番だと思う。
-
-
-
名無しさん結局、人それぞれの予算と目的次第ってことか。参考になった。
-
-
投稿者投稿
21件の返信を表示中(うち親返信9件)
関連するスマホ・ガジェットトピック
- 【スマホ】2026年のスマホ選び、結局どこ見ればええんや40件の返信最終更新 2025年3月17日 17:56
- ゲーミングPCのドライブをパーティション分割してゲームデータ専用にするとロード時間短縮になる?21件の返信最終更新 2025年7月6日 07:29
- RTX 3070 Ti の高負荷時85~93℃、ファン追加で解決?22件の返信最終更新 2025年7月6日 02:32
- ミドルレンジゲーミングPC構成、レビューお願いします【ゲーム+YouTube配信】13件の返信最終更新 2025年6月6日 19:19
- Android、最近面白くなくなった?12件の返信最終更新 2025年3月30日 02:35