トイ・ストーリー5が全米1億5900万ドルで大爆発!『ロビンフッドの死』は惨敗

掲示板 フォーラム 映画・ドラマ・配信 トイ・ストーリー5が全米1億5900万ドルで大爆発!『ロビンフッドの死』は惨敗

スレッド概要

「トイ・ストーリー5が全米1億5900万ドルで大爆発!『ロビンフッドの死』は惨敗」についてのスレッドです。6月19-21日の週末興行収入まとめ。 『トイ・ストーリー5』が全米で1億5900万ドル、全世界で3億1000万ドルを記録し、シリーズ最高&ピクサー史上2位のオープニングに。 13件の返信で意見交換されています。

  • このトピックには13件の返信、4人の参加者があり、最後に名無しさんにより3ヶ月、 2週前に更新されました。
13件の返信を表示中(うち親返信5件)
  • 投稿者
    投稿
    • #373448 返信
      名無しさん
      6月19-21日の週末興行収入まとめ。『トイ・ストーリー5』が全米で1億5900万ドル、全世界で3億1000万ドルを記録し、シリーズ最高&ピクサー史上2位のオープニングに。一方、ヒュー・ジャックマン主演の『ロビンフッドの死』はわずか280万ドルで大コケ。皆さんの感想をどうぞ。

    • #373449 返信
      名無しさん
      トイストーリー5、まさかここまで伸びるとは思わなかった。4も良かったけど、5は更にスケールアップしてるらしいね。

      • #373450 返信
        名無しさん
        でもシリーズものとしてもうやり尽くした感はあるよ。個人的にはピクサーは新作に挑戦してほしい。

    • #373451 返信
      名無しさん
      『ロビンフッドの死』ってなんか宣伝もほとんど見なかったけど、あれだけのキャストで280万ってヤバいな。

      • #373452 返信
        名無しさん
        ヒュー・ジャックマンももう昔ほどのドロー力ないのかね。でも監督が微妙だったって評判だ。

        • #373453 返信
          名無しさん
          そもそもロビンフッドのリブート需要ないだろう。歴史ものは当たり外れが激しい。

    • #373454 返信
      名無しさん
      トイストーリー5、全世界で3億超えってことは最終的に10億いきそう?インフレ考慮してもすごい。

      • #373455 返信
        名無しさん
        まあ、ファミリー向けは安定して稼ぐよね。でも内容的には前作の完璧な終わり方をぶち壊したって批判もある。

        • #373456 返信
          名無しさん
          俺は未見だけど、否定派の意見もわかる。ただ数字が全てを語ってる気もする。

    • #373457 返信
      名無しさん
      他の作品はどうだったの?『オブリビオン』(多分そういうタイトル)とかも公開されてたよね。

      • #373458 返信
        名無しさん
        そこらへんは不明だけど、トイストーリーに食われたんだろうな。夏の大作戦線はこれから。

    • #373459 返信
      名無しさん
      ロビンフッドの死、公開初週でこれだと確実に大赤字コース。配給会社は痛手だね。

      • #373460 返信
        名無しさん
        でも予告編見たけど、めっちゃ暗くて重そうだったもんな。夏にそんなの見たくないわ。

        • #373461 返信
          名無しさん
          トイストーリー5は笑いも涙もあるって聞くし、やっぱりピクサーのブランド力は健在だね。次は何が出るかな。

13件の返信を表示中(うち親返信5件)
返信先: トイ・ストーリー5が全米1億5900万ドルで大爆発!『ロビンフッドの死』は惨敗で#373449に返信
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました