デルタルーン第5章はがっかりだった

掲示板 フォーラム ゲーム・スマホゲーム デルタルーン第5章はがっかりだった

  • このトピックには13件の返信、4人の参加者があり、最後に名無しさんにより6ヶ月、 3週前に更新されました。
13件の返信を表示中(うち親返信7件)
  • 投稿者
    投稿
    • #149076 返信
      名無しさん
      デルタルーン第5章をクリアしたんだけど、正直期待外れだった。前章までの面白さが感じられなくて、ストーリーもあまり進んでない気がする。みんなの感想はどう?

    • #149077 返信
      名無しさん
      確かに短かったし、新要素も少なかったよね。戦闘も似たようなのばかりで飽きる。

      • #149079 返信
        名無しさん
        具体的にどこがダメだった?まだプレイしてないから教えてくれ。

        • #149080 返信
          名無しさん
          新キャラがほとんど出てこなかったのが痛い。あと謎解きも簡単すぎた。

    • #149078 返信
      名無しさん
      俺は結構楽しめたけどな。次への布石って感じでワクワクした。

    • #149081 返信
      名無しさん
      期待しすぎたのかもね。無料でここまで遊べるんだから十分じゃない?

      • #149082 返信
        名無しさん
        音楽は相変わらず良かったよ。特にフィールド曲が好き。

    • #149083 返信
      名無しさん
      最後のクリフハンガーはどう思う?あれはちょっとイライラする。

      • #149084 返信
        名無しさん
        トビー・フォックスはいつもああいうスタイルだから仕方ない。次回作に期待しよう。

    • #149085 返信
      名無しさん
      第2章のクオリティが高すぎたのが原因だよ。比べるとどうしてもね。

      • #149086 返信
        名無しさん
        そうそう、第2章が神だったからその反動で冷めてるだけかも。

    • #149087 返信
      名無しさん
      第6章で盛り返してくれることを願う。開発に時間かけてほしい。

      • #149088 返信
        名無しさん
        俺も急がないでじっくり作ってほしい。クオリティ優先で。

    • #149089 返信
      名無しさん
      とにかく今回は物足りなかった。でもまだ続きがあるから期待しとく。

13件の返信を表示中(うち親返信7件)
返信先: デルタルーン第5章はがっかりだったで#149089に返信
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました