デルタルーン明日?新章発表か?

掲示板 フォーラム ゲーム・スマホゲーム デルタルーン明日?新章発表か?

  • このトピックには24件の返信、8人の参加者があり、最後に名無しさんにより4ヶ月前に更新されました。
24件の返信を表示中(うち親返信12件)
  • 投稿者
    投稿
    • #161838 返信
      名無しさん
      今日「Deltarune Tomorrow」ってスレッドが立ってた。ついに新章が明日発表されるのか?あのトビー・フォックス、また沈黙破るのかね。チャプター3と4はもうできてるって話だけど、本当に出るのか?

    • #161839 返信
      名無しさん
      明日って急すぎない?マジなら嬉しいけど

      • #161840 返信
        名無しさん
        でも前もそういう予告あったじゃん。結局何もなかったし

    • #161841 返信
      名無しさん
      チャプター2からもう何年経ったんだ…待ちくたびれたよ

      • #161842 返信
        名無しさん
        それな。でもトビーはクオリティ重視だからしょうがない

    • #161843 返信
      名無しさん
      明日って平日だし、発表だけじゃない?配信はまだかも

      • #161844 返信
        名無しさん
        それでもいい!情報が欲しい

    • #161845 返信
      名無しさん
      スパムトンとかルーサーとかの新キャラ出るのかな

      • #161846 返信
        名無しさん
        あの世界観もっと広がってほしいよな

    • #161847 返信
      名無しさん
      は?デマじゃないの

      • #161848 返信
        名無しさん
        でスレ立ってただけだから信憑性は微妙

    • #161849 返信
      名無しさん
      もし明日出たら仕事休むわw

      • #161850 返信
        名無しさん
        同じく!もう夜更かし確定

    • #161851 返信
      名無しさん
      というか明日って時差あるから日本だと明後日じゃね?

      • #161852 返信
        名無しさん
        確かに。アメリカ時間なら日本は翌日だな

    • #161853 返信
      名無しさん
      チャプター4の内容予想してるやついる?俺はデルタ戦争の謎が気になる

      • #161854 返信
        名無しさん
        あの天使とかの話がもっと出てくるといいな

    • #161855 返信
      名無しさん
      バグとかあるんだろうな。また初日はアプデ連発かも

      • #161856 返信
        名無しさん
        しょうがないよ。でも楽しみ

    • #161857 返信
      名無しさん
      そういやUndertaleのイエローフェイスとか出てくるのか?

      • #161858 返信
        名無しさん
        クロスオーバーはないと思うけど、オマージュはあるかも

    • #161859 返信
      名無しさん
      明日具体的に何時って決まってるの?

      • #161860 返信
        名無しさん
        わからん。ただの噂だからな

    • #161861 返信
      名無しさん
      まあ待とう。過度な期待は禁物

      • #161862 返信
        名無しさん
        それでも明日はTwitterやチェックしちゃうわw

24件の返信を表示中(うち親返信12件)
返信先: デルタルーン明日?新章発表か?で#161859に返信
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました