掲示板 › フォーラム › ゲーム・スマホゲーム › デルタルーン明日?新章発表か?
- このトピックには24件の返信、8人の参加者があり、最後に名無しさんにより4ヶ月前に更新されました。
24件の返信を表示中(うち親返信12件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさん今日「Deltarune Tomorrow」ってスレッドが立ってた。ついに新章が明日発表されるのか?あのトビー・フォックス、また沈黙破るのかね。チャプター3と4はもうできてるって話だけど、本当に出るのか?
-
名無しさん明日って急すぎない?マジなら嬉しいけど
-
名無しさんでも前もそういう予告あったじゃん。結局何もなかったし
-
-
名無しさんチャプター2からもう何年経ったんだ…待ちくたびれたよ
-
名無しさんそれな。でもトビーはクオリティ重視だからしょうがない
-
-
名無しさん明日って平日だし、発表だけじゃない?配信はまだかも
-
名無しさんそれでもいい!情報が欲しい
-
-
名無しさんスパムトンとかルーサーとかの新キャラ出るのかな
-
名無しさんあの世界観もっと広がってほしいよな
-
-
名無しさんは?デマじゃないの
-
名無しさんでスレ立ってただけだから信憑性は微妙
-
-
名無しさんもし明日出たら仕事休むわw
-
名無しさん同じく!もう夜更かし確定
-
-
名無しさんというか明日って時差あるから日本だと明後日じゃね?
-
名無しさん確かに。アメリカ時間なら日本は翌日だな
-
-
名無しさんチャプター4の内容予想してるやついる?俺はデルタ戦争の謎が気になる
-
名無しさんあの天使とかの話がもっと出てくるといいな
-
-
名無しさんバグとかあるんだろうな。また初日はアプデ連発かも
-
名無しさんしょうがないよ。でも楽しみ
-
-
名無しさんそういやUndertaleのイエローフェイスとか出てくるのか?
-
名無しさんクロスオーバーはないと思うけど、オマージュはあるかも
-
-
名無しさん明日具体的に何時って決まってるの?
-
名無しさんわからん。ただの噂だからな
-
-
名無しさんまあ待とう。過度な期待は禁物
-
名無しさんそれでも明日はTwitterやチェックしちゃうわw
-
-
-
投稿者投稿
24件の返信を表示中(うち親返信12件)
関連するゲーム・スマホゲームトピック
- デルタルーンの「明日」が来なかった…どう思う?18件の返信最終更新 2026年2月23日 14:34
- TENNAインタビュー!?リズムヘブン×デルタルーンのクロスオーバーが来る?26件の返信最終更新 2026年2月23日 12:52
- デルタルーンのファンアート、作画速度がヤバい16件の返信最終更新 2026年2月23日 00:04
- デルタルーンのチャプター3・4って何時に配信されるんだろう?26件の返信最終更新 2026年2月22日 20:11
- デルタルーン今日…?続報待ちスレ21件の返信最終更新 2026年2月23日 16:54