掲示板 › フォーラム › ゲーム・スマホゲーム › デルタルーンを3秒で説明してる動画www
- このトピックには19件の返信、6人の参加者があり、最後に名無しさんにより5ヶ月、 4週前に更新されました。
19件の返信を表示中(うち親返信14件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさん「デルタルーンを3秒で!」っていう投稿を見つけたんだが、マジで3秒で終わるのかよw 内容はたぶん「ジャパリパーク?違う、デルタルーンだ!」みたいなネタだと思う。みんなはデルタルーンを一言で説明するなら何て言う?俺は「クンディの冒険」かな。
-
名無しさん3秒あっても無理だろ。ストーリーを説明しようとしたら30分かかるわw
-
名無しさんでも「アンダーテールの別世界、選択肢による分岐、最終的には意味深」って言えば3秒で終わるかも?
-
名無しさん選択肢による分岐って言うけど、実質ルートは2つしかないしな。でも深いよ
-
-
-
名無しさん「スーサイズ・サーカスがやりたい放題」で3秒終了
-
名無しさんいや「ジャパリパーク」間違いあるからw デルタルーンは「マッド・マウスの逆襲」だろ
-
-
名無しさんチャプター2までしかないのに3秒で説明ってバグか何か?
-
名無しさん実際の動画は「デルタルーン」って文字だけ映して終わりとかだったら笑う
-
名無しさん3秒で説明できるほど単純なゲームじゃないってのがデルタルーンのいいところなのに
-
名無しさんそうそう。複雑だからこそファンが考察できるんだし。3秒説明は邪道
-
-
名無しさん「世界の終わりを回避するために悪魔と協力する」これで3秒いける?
-
名無しさん悪魔ってスーサイズのこと?それとも意味深キャラ?
-
-
名無しさんトビー・フォックスの頭の中を3秒で理解するほうが難しい
-
名無しさん俺は「ホワイトデーのノエル」だけで伝わってほしい
-
名無しさん動画のサムネは「3秒でデルタルーンwww」って煽って中身はただのネタだと思う
-
名無しさん俺は「ラルセーによるとこの世界は棺桶の中」で3秒
-
名無しさん3秒でデルタルーンを説明できるならチャプター3の情報をくれ
-
名無しさんチャプター2のラストで既に3秒で説明不能になってるけどな
-
名無しさん「クンディはスーサイズの嫁」これで3秒!w
-
名無しさん結局このスレも3秒で終わらせようとしてるやつがいるなw
-
-
投稿者投稿
19件の返信を表示中(うち親返信14件)
関連するゲーム・スマホゲームトピック
- TENNAインタビュー!?リズムヘブン×デルタルーンのクロスオーバーが来る?26件の返信最終更新 2026年2月23日 12:52
- デルタルーンのファンアート、作画速度がヤバい16件の返信最終更新 2026年2月23日 00:04
- DELTARUNEのARGで質問に答えてた人物って誰だと思う?14件の返信最終更新 2026年2月22日 21:44
- デルタルーン明日?新章発表か?24件の返信最終更新 2026年2月22日 17:44
- デルタルーンの「明日」が来なかった…どう思う?18件の返信最終更新 2026年2月23日 14:34