デルタルーンの実況、誰を見てる?

掲示板 フォーラム ゲーム・スマホゲーム デルタルーンの実況、誰を見てる?

  • このトピックには16件の返信、5人の参加者があり、最後に名無しさんにより6ヶ月、 1週前に更新されました。
16件の返信を表示中(うち親返信9件)
  • 投稿者
    投稿
    • #151297 返信
      名無しさん
      デルタルーンの実況動画や配信、みんなは誰を見てる?おすすめのチャンネルとかあったら教えてほしい。攻略よりネタバレなしの初見プレイが好きだけど、深掘り考察も気になる。

    • #151298 返信
      名無しさん
      俺はジャック・セプティックアイの反応が面白くてよく見てる。初見の叫びが最高。

      • #151299 返信
        名無しさん
        ジャックは確かに面白いけど、たまにネタバレ食らうのがな…

    • #151300 返信
      名無しさん
      マーク・プライヤーは細かいところまで見てくれてるから好き。チャプター2の隠し要素とかちゃんと拾ってた。

    • #151301 返信
      名無しさん
      日本語実況なら、○○ゲームズとかどう?声だけだけどテンポ良くて見やすい。

      • #151302 返信
        名無しさん
        ああ、あの人ね。確かにサクサク進めてくれるし、考察もあっさりしてて初心者向け。

    • #151303 返信
      名無しさん
      英語圏だとマネーマネー(Manely Money)のシリーズ好き。キャラの声当てとか遊び心があって楽しい。

      • #151304 返信
        名無しさん
        マネーマネーは声真似が上手いよな。スパムトンの声とかハマってた。

    • #151305 返信
      名無しさん
      俺はヌキ(Nukid)の攻略実況。ストーリー理解しながら進めたい派にはピッタリ。

      • #151306 返信
        名無しさん
        ヌキは確かに考察が深い。でも長いから通しで見るのが大変。

    • #151307 返信
      名無しさん
      アンダーテールの時から見てるけど、自分は「ロボットゲームズ(Robot Gaming)」の反応が好き。涙もろいとこがいい。

      • #151308 返信
        名無しさん
        ロボットゲームズは感情移入しすぎて笑える。でもそれが魅力。

    • #151309 返信
      名無しさん
      個人的には、スパムトン推しの実況者がいい。スパムトンの登場シーンで盛り上がるやつ。

      • #151310 返信
        名無しさん
        スパムトン好きなら「ジョイ・オブ・ゲーミング(Joy of Gaming)」おすすめ。めっちゃハイテンションになる。

    • #151311 返信
      名無しさん
      実況じゃないけど、音楽のリアクション動画も面白いよね。特にジャズアレンジとか。

      • #151312 返信
        名無しさん
        わかる。サントラ系のチャンネルも結構あるし、演奏動画も熱い。

    • #151313 返信
      名無しさん
      結局誰を見るかは好みだけど、初見プレイならネタバレ回避できるように配信者選びが大事だな。

16件の返信を表示中(うち親返信9件)
返信先: デルタルーンの実況、誰を見てる?で#151303に返信
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました