デルタルーンのフードグッズがないのはなぜ?

掲示板 フォーラム ゲーム・スマホゲーム デルタルーンのフードグッズがないのはなぜ?

  • このトピックには13件の返信、4人の参加者があり、最後に名無しさんにより6ヶ月、 3週前に更新されました。
13件の返信を表示中(うち親返信7件)
  • 投稿者
    投稿
    • #149722 返信
      名無しさん
      デルタルーン、人気ゲームなのに食べ物系のグッズってほとんど見かけないよね。アンダーテールの方はホットドッグとかパイとか結構あるのに、デルタルーンはなぜか全くと言っていいほどない。公式が出す気がないのか、それとも何か理由があるのか?みんなはどう思う?

    • #149723 返信
      名無しさん
      確かに!まともな食べ物グッズがないよね。せめてスパムトンの缶詰とか出してほしいわ。

    • #149724 返信
      名無しさん
      多分まだ途中のチャプターしか出てないから、完全版が出たら一気に出るんじゃない?

      • #149725 返信
        名無しさん
        それもあるかもね。でもアンダーテールも完全版じゃなかったけど結構グッズあったしなあ。

    • #149726 返信
      名無しさん
      ライセンスの問題とか?フォクシーがこだわりすぎて許可してないとか。

      • #149727 返信
        名無しさん
        ありえる。トビー・フォックスはグッズに厳しいって聞くし。

    • #149728 返信
      名無しさん
      自分で作るしかないな…アイシングクッキーでスパムトン作って売ってる人いたよ。

      • #149729 返信
        名無しさん
        それ非公式だけどクオリティ高かったよね。公式もああいうの出せばいいのに。

    • #149730 返信
      名無しさん
      むしろ食べ物グッズより、バーガーパンツのパジャマとか出してほしい。

      • #149731 返信
        名無しさん
        それ!バーガーパンツは絶対人気出ると思うんだよな。

    • #149732 返信
      名無しさん
      もしかして、デルタルーンの世界観だと食べ物が不気味なのも多いから、子供向けに売りにくいとか?

      • #149733 返信
        名無しさん
        でもジャック・オー・パンプキングとかは可愛いからいけると思うけどな。

    • #149734 返信
      名無しさん
      個人的には、ダークワールドのアイテムを再現した駄菓子セットが欲しい。

      • #149735 返信
        名無しさん
        それいいね!レッドベリーの飴とか出たら買っちゃうわ。

13件の返信を表示中(うち親返信7件)
返信先: デルタルーンのフードグッズがないのはなぜ?で#149727に返信
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました