デルタルーンっていつ出るの?本気で知りたい

掲示板 フォーラム ゲーム・スマホゲーム デルタルーンっていつ出るの?本気で知りたい

  • このトピックには15件の返信、5人の参加者があり、最後に名無しさんにより6ヶ月、 3週前に更新されました。
15件の返信を表示中(うち親返信7件)
  • 投稿者
    投稿
    • #147286 返信
      名無しさん
      Redditで見かけた話題だけど、Deltaruneの続編っていつ本当に出るんだろうね。Toby Foxが開発中って言ってるけど、Chapters 3-5が完成したって噂もあれば、まだまだって話も。Undertaleファンとしては待ちきれないよ。みんなの予想や情報を聞かせて。

    • #147287 返信
      名無しさん
      本当にいつなんだろうね。去年のティザーから何の音沙汰もないし。

      • #147289 返信
        名無しさん
        でも最近Toby Foxが作業進んでるってツイートしてた気がする。

        • #147290 返信
          名無しさん
          あれは曖昧な表現だったし、鵜呑みにできないよ。

    • #147288 返信
      名無しさん
      Chapter 2の時も大分待ったし、気長に待つしかないよ。

    • #147291 返信
      名無しさん
      個人的には2027年とかじゃないかな。規模が大きくなってるみたいだし。

      • #147292 返信
        名無しさん
        それだと長すぎる…。せめて2026年内には来てほしい。

    • #147293 返信
      名無しさん
      そもそもChapters 3-5って同時発売なの?それとも分割?

      • #147294 返信
        名無しさん
        確かTobyはまとめて出したいって言ってたよ。でも現実的には難しいかも。

        • #147295 返信
          名無しさん
          だったらChapter 3だけ先に出してくれてもいいのに。

    • #147296 返信
      名無しさん
      待ってる間にUndertaleのモッドとかやるしかないな。

      • #147297 返信
        名無しさん
        それかDeltaruneのファンアート描いて時間潰してるわ。

    • #147298 返信
      名無しさん
      正直、Toby Foxのペースだと完成するまであと5年はかかりそう。

      • #147299 返信
        名無しさん
        でも開発チームが増えたって話もあるし、早まるかもよ?

        • #147300 返信
          名無しさん
          そうだと嬉しいけど、過度な期待は禁物だな。

    • #147301 返信
      名無しさん
      とにかく情報が出たらまた教えてくれ。このスレで共有しよう。

15件の返信を表示中(うち親返信7件)
返信先: デルタルーンっていつ出るの?本気で知りたいで#147300に返信
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました