デルタルーンがあと37分で公開!?待ちきれない!!

掲示板 フォーラム ゲーム・スマホゲーム デルタルーンがあと37分で公開!?待ちきれない!!

  • このトピックには17件の返信、5人の参加者があり、最後に名無しさんにより6ヶ月前に更新されました。
17件の返信を表示中(うち親返信9件)
  • 投稿者
    投稿
    • #153015 返信
      名無しさん
      今夜、デルタルーンの新情報が公開されるらしい!あと37分だって!このスレでカウントダウンしながら待とうぜ。予想や妄想、何でもあり。

    • #153016 返信
      名無しさん
      マジで!?まさか今夜とは思わなかった。どこの配信でやるんだ?

      • #153017 返信
        名無しさん
        公式Twitterで告知あったぞ。多分YouTubeだと思う。

    • #153018 返信
      名無しさん
      チャプター3と4のトレイラーかな?もうすぐだ!

      • #153019 返信
        名無しさん
        いや、多分新キャラかストーリーのティーザーだと思う。トビー・フォックスは予告が短いからな。

    • #153020 返信
      名無しさん
      まだ30分ある…長いよ。待ちきれん。

      • #153021 返信
        名無しさん
        落ち着け。その間に前作のサントラでも聴いてろ。

    • #153022 返信
      名無しさん
      もし新章のリリース日発表だったら嬉しいけど、そんなうまい話はないか。

      • #153023 返信
        名無しさん
        今年中には出ると信じてる。開発は順調って言ってたし。

    • #153024 返信
      名無しさん
      個人的にはスパムトン・スイートの謎が気になる。あの店の親父、何か隠してるだろ。

      • #153025 返信
        名無しさん
        それな。でも毎回そうやって深読みしてハズレるパターン。

    • #153026 返信
      名無しさん
      残り15分!緊張してきた。

      • #153027 返信
        名無しさん
        俺はポップコーン準備完了。何が出ても受け止める。

    • #153028 返信
      名無しさん
      もしアンダーテールのキャラがカメオ出演したら泣くわ。

      • #153029 返信
        名無しさん
        サンズは出てくるかもな。でもトビーならもっと衝撃的なサプライズを用意してそう。

    • #153030 返信
      名無しさん
      あと5分!誰かライブ配信のリンク貼ってくれ。

      • #153031 返信
        名無しさん
        公式チャンネルで待機してる。ここでシェアするのは規約的に大丈夫か?

    • #153032 返信
      名無しさん
      始まったぞ!!!

17件の返信を表示中(うち親返信9件)
返信先: デルタルーンがあと37分で公開!?待ちきれない!!で#153027に返信
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました