デルタルーン、今すぐ欲しい!!

掲示板 フォーラム ゲーム・スマホゲーム デルタルーン、今すぐ欲しい!!

  • このトピックには23件の返信、7人の参加者があり、最後に名無しさんにより6ヶ月前に更新されました。
23件の返信を表示中(うち親返信12件)
  • 投稿者
    投稿
    • #152670 返信
      名無しさん
      「DELTARUNE NOW!!」ってスレを見て思わず共感。チャプター2からもう何年経った?早く続きがプレイしたいよな。みんなはどのキャラやストーリー展開が一番気になってる?

    • #152671 返信
      名無しさん
      ほんとそれ。チャプター2のラストが衝撃すぎて、3が待ち遠しい。

      • #152673 返信
        名無しさん
        チャプター2の終わり方やばかったよな。まさかスパムトンがあんなことになるとは。

      • #152679 返信
        名無しさん
        そういやチャプター3のタイトルって予想してる?
        「デルタルーン」の続きっぽい名前くるかな。

        • #152681 返信
          名無しさん
          チャプター3は「The World(ザ・ワールド)」とか?時空ネタあるし。

    • #152672 返信
      名無しさん
      俺はルーンの正体が一番気になる。あの謎の存在、一体何なんだろうな。

      • #152675 返信
        名無しさん
        ルーンってガスターの可能性もあるって説見てから、そうかもって思えてきた。

    • #152674 返信
      名無しさん
      音楽も最高だから、続編のサントラも楽しみ。

    • #152676 返信
      名無しさん
      でもトビー・フォックス、のんびりしてそうだからまだまだかかりそう。

      • #152677 返信
        名無しさん
        仕方ないよ、品質を考えたら時間かけるのは当然。

    • #152678 返信
      名無しさん
      チャプター1と2だけでも十分面白いけど、早く全部遊びたい。

    • #152680 返信
      名無しさん
      個人的にはスージーの成長をもっと見たい。彼女の過去編とかあるといいな。

      • #152682 返信
        名無しさん
        スージーの家族構成も謎だし、その辺掘り下げてほしい。

    • #152683 返信
      名無しさん
      バトルシステムが面白いから、新しい敵や能力も楽しみ。

    • #152684 返信
      名無しさん
      でもチャプター2のセーブデータ引き継ぎとか大丈夫かな。バグ怖い。

      • #152685 返信
        名無しさん
        トビーはちゃんと調整してるはず。過去作でも問題なかったし。

    • #152686 返信
      名無しさん
      アンダーテールと繋がりがあるって説、信じる?俺は微妙だな。

      • #152687 返信
        名無しさん
        同じ世界観だけどパラレルだと思う。でも登場キャラが似てるのは気になる。

    • #152688 返信
      名無しさん
      チャプター2の隠しボス、あれの正体もまだ不明だしな。

      • #152689 返信
        名無しさん
        あのセクシーバンパイア?何だったんだろう。続編で明かされるのか。

    • #152690 返信
      名無しさん
      デルタルーンは無料配布って聞いたけど、フル版も無料なのかな?

      • #152691 返信
        名無しさん
        最初のチャプターは無料だったけど、その後のチャプターは有料になるかもしれない。

    • #152692 返信
      名無しさん
      とにかく早く続報欲しい。発表から数年経ってるのに、まだ音沙汰なしって辛い。

      • #152693 返信
        名無しさん
        そうだね。でも待った甲斐がある作品になることを信じてる。

23件の返信を表示中(うち親返信12件)
返信先: デルタルーン、今すぐ欲しい!!で#152678に返信
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました