スレッド概要
「テレビシリーズで「最高のシーズン」はどれ? 何が他と差をつけた?」についてのスレッドです。よくドラマやアニメで「このシーズンがピークだった」って話になるけど、みんなの意見を聞きたい。 例えば『ブレイキング・バッド』ならシーズン4と5の後半がよく挙げられるし、『ゲーム・オブ・スローンズ』はシーズン4までがピークだったっていう人も多い。 16件の返信で意見交換されています。
- このトピックには16件の返信、5人の参加者があり、最後ににより2ヶ月、 2週前に更新されました。
16件の返信を表示中(うち親返信10件)
16件の返信を表示中(うち親返信10件)