チャンピオンズリーグを10シーズンシミュレーションした結果、ドルトムントは3回決勝進出も無冠、ナポリが連覇する謎

掲示板 フォーラム サッカー チャンピオンズリーグを10シーズンシミュレーションした結果、ドルトムントは3回決勝進出も無冠、ナポリが連覇する謎

スレッド概要

「チャンピオンズリーグを10シーズンシミュレーションした結果、ドルトムントは3回決勝進出も無冠、ナポリが連覇する謎」についてのスレッドです。自分で作ったサッカーシミュレーターでCLを10シーズン回してみたんだが、ドルトムントが3回も決勝に進出しながら全部負けて無冠。 一方アーセナルは2035年に2度優勝(3回の内2回)。 20件の返信で意見交換されています。

  • このトピックには20件の返信、6人の参加者があり、最後に名無しさんにより2年前に更新されました。
20件の返信を表示中(うち親返信12件)
  • 投稿者
    投稿
    • #184730 返信
      名無しさん
      自分で作ったサッカーシミュレーターでCLを10シーズン回してみたんだが、ドルトムントが3回も決勝に進出しながら全部負けて無冠。一方アーセナルは2035年に2度優勝(3回の内2回)。そしてナポリが何故か連覇していて説明がつかない。こんな結果になった人いる?

    • #184731 返信
      名無しさん
      ドルトムントの決勝3回無冠はリアルでもありそうで笑える

      • #184734 返信
        名無しさん
        でも現実のドルトムントもCL決勝でよく負けるイメージあるわ

    • #184732 返信
      名無しさん
      ナポリが連覇とか、シミュレーターのバグじゃない?

      • #184735 返信
        名無しさん
        俺のFMでもナポリが突然強くなることがある。オシムヘンとか残留してるとやばい

    • #184733 返信
      名無しさん
      アーセナルが2035年に強いのは未来予知かもしれん

    • #184736 返信
      名無しさん
      シミュレーターのパラメータ調整次第じゃない?

      • #184737 返信
        名無しさん
        そうかもしれんが、それにしてもナポリ連覇は異常

    • #184738 返信
      名無しさん
      バルサやレアルはどうだった?

    • #184739 返信
      名無しさん
      自分も似たようなのでやったらマン・シティが毎年優勝してつまらなかった

      • #184740 返信
        名無しさん
        金満クラブが強くなるのは現実と同じだな

    • #184741 返信
      名無しさん
      アーセナル2035年優勝はアルテタの長期政権を感じる

      • #184742 返信
        名無しさん
        その頃にはサカもベテランか

    • #184743 返信
      名無しさん
      ナポリ連覇はスクデットの勢いそのままってことか?

      • #184744 返信
        名無しさん
        でもスクデット争いとCLは別物だしなあ

    • #184745 返信
      名無しさん
      ドルトムントは決勝でいつもバイエルンかレアルに当たってるんじゃないの

      • #184746 返信
        名無しさん
        それでも3回とも負けるのは可哀想すぎる

    • #184747 返信
      名無しさん
      このシミュレーター、リーグ戦もやってるの?

    • #184748 返信
      名無しさん
      俺も自作ゲーム作ってるけど、こういう偏りはあるある

      • #184749 返信
        名無しさん
        乱数生成の質とかが影響するのかね

    • #184750 返信
      名無しさん
      ナポリの強さは謎だが、面白い結果だと思う

20件の返信を表示中(うち親返信12件)
返信先: チャンピオンズリーグを10シーズンシミュレーションした結果、ドルトムントは3回決勝進出も無冠、ナポリが連覇する謎で#184749に返信
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました