スパーズ、マンUを出し抜いてマテウス・フェルナンデス獲得か?移籍金8000万ポンド

掲示板 フォーラム サッカー スパーズ、マンUを出し抜いてマテウス・フェルナンデス獲得か?移籍金8000万ポンド

スレッド概要

「スパーズ、マンUを出し抜いてマテウス・フェルナンデス獲得か?移籍金8000万ポンド」についてのスレッドです。レッズのスカウト情報によると、トッテナムがマンチェスター・ユナイテッドに先んじてマテウス・フェルナンデス(スポルティングCP)の獲得に動いているらしい。 移籍金はなんと8000万ポンドと評価されている模様。 22件の返信で意見交換されています。

  • このトピックには22件の返信、7人の参加者があり、最後に名無しさんにより1年、 11ヶ月前に更新されました。
22件の返信を表示中(うち親返信9件)
  • 投稿者
    投稿
    • #186771 返信
      名無しさん
      レッズのスカウト情報によると、トッテナムがマンチェスター・ユナイテッドに先んじてマテウス・フェルナンデス(スポルティングCP)の獲得に動いているらしい。移籍金はなんと8000万ポンドと評価されている模様。スパーズの補強方針として妥当なのか?マンUとの争奪戦を制せるか?皆さんの意見を聞かせてください。

    • #186772 返信
      名無しさん
      またスパーズか…いつも獲り逃すイメージしかないわ。

    • #186773 返信
      名無しさん
      8000万ポンドは高すぎる。20歳のポルトガル人でそこまで出す価値あるか?

      • #186774 返信
        名無しさん
        スポルティングの若手は当たり外れが大きい。ブルーノ・フェルナンデスは成功したけど、他の大半は沈んだ。

        • #186775 返信
          名無しさん
          確かに、でも彼はブルーノタイプじゃなくて、もっとドリブラーっぽいんだよな。

    • #186776 返信
      名無しさん
      マンUが本気ならスパーズに勝ち目はないだろ。移籍金も給料も勝てない。

      • #186777 返信
        名無しさん
        でもマンUは今監督問題でゴタゴタしてるから、その隙を突けるかも。

    • #186778 返信
      名無しさん
      スパーズは毎年「大型補強」って騒ぐけど、結局ミッキー・ファン・デ・ベンとかの安い選手しか取れないんだよな。

      • #186779 返信
        名無しさん
        いや、今回はレヴィが本気かもしれない。ポステコグルーが要求してるらしい。

        • #186780 返信
          名無しさん
          ポステコグルーがどんな選手を好むか知らんけど、フェルナンデスはアタッカーだから合うんじゃない?

    • #186781 返信
      名無しさん
      8000万ポンドなら代わりに誰か売らないとね。リシャルリソンとか?

      • #186782 返信
        名無しさん
        リシャルリソンはもう放出濃厚だって噂。だからその穴埋めかも。

    • #186783 返信
      名無しさん
      個人的にはマンUに行ってほしい。スパーズで潰れるよりユナイテッドで輝く方が面白い。

      • #186784 返信
        名無しさん
        マンUで輝く選手なんて最近見たか?サンチョとかアントニーがいい例だろ。

        • #186785 返信
          名無しさん
          それな。マンUは才能を殺す工場と化してる。

    • #186786 返信
      名無しさん
      スポルティングの補強もどうかと思うけど、フェルナンデスはユーロでも見たけど確かに良かった。でも8000万ポンドはリスク高すぎ。

      • #186787 返信
        名無しさん
        市場がインフレしすぎ。100万ポンドの選手ですら5000万とか言われる時代か。

        • #186788 返信
          名無しさん
          エンソ・フェルナンデスよりは安いなw

    • #186789 返信
      名無しさん
      そもそもスパーズは守備強化が必要だろ。また攻撃的な選手獲ってどうすんの。

      • #186790 返信
        名無しさん
        ロメロとファン・デ・ベンはいるけど、控えが薄いよね。でもフェルナンデスは中盤の創造性向上にはなる。

        • #186791 返信
          名無しさん
          中盤はマディソンもいるし、ベンタンクール戻ってくるし、飽和してない?

    • #186792 返信
      名無しさん
      スパーズファンとしては獲ってほしいけど、金の使い方が心配。もし外れたら数年引きずる。

      • #186793 返信
        名無しさん
        アーセナルと違ってスパーズは金がないからな。これで失敗したら終わりだわ。

22件の返信を表示中(うち親返信9件)
返信先: スパーズ、マンUを出し抜いてマテウス・フェルナンデス獲得か?移籍金8000万ポンドで#186787に返信
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました