ジム・キャリー、『グリンチ』続編で復帰交渉中

掲示板 フォーラム 映画・ドラマ・配信 ジム・キャリー、『グリンチ』続編で復帰交渉中

  • このトピックには15件の返信、5人の参加者があり、最後に名無しさんにより3ヶ月前に更新されました。
15件の返信を表示中(うち親返信6件)
  • 投稿者
    投稿
    • #375614 返信
      名無しさん
      ジム・キャリーが『グリンチ』の続編で再び主演する可能性について交渉中だというニュース。2000年の実写版がカルト的人気を誇るだけに、ファンの反応は様々。続編の内容や彼の体調、CGアニメ版との比較など、議論が分かれそうな話題です。

    • #375615 返信
      名無しさん
      え、マジで?あのハイテンションな演技をもう一度見られるなら嬉しいけど、年齢的に無理してないか心配

      • #375617 返信
        名無しさん
        ジム・キャリーは最近ブラックリスト扱いされてなかった?復帰できるのかね

        • #375620 返信
          名無しさん
          確かに『ソニック』でああなってからハリウッドで干されてたイメージあるけど、このニュースで復帰かもね

    • #375616 返信
      名無しさん
      続編って何の話?原作には続きないし、前作でだいたい終わってるだろ

      • #375618 返信
        名無しさん
        原作の絵本は続編ないけど、実写版のラストはグリンチが町に溶け込んだ感じで、そこから何か起こるのかも

        • #375621 返信
          名無しさん
          監督は同じロン・ハワードなのかな?前作の雰囲気を再現できるかが鍵

          • #375625 返信
            名無しさん
            ロン・ハワードは『グリンチ』以外にも色々監督してるけど、最近はあまりヒットしてない。大丈夫か

            • #375627 返信
              名無しさん
              監督はともかく、脚本次第だよ。前作はドクター・スースの世界観をうまく脚色してたけど、オリジナル続編は難しい

    • #375619 返信
      名無しさん
      CGアニメ版のグリンチも良かったけど、やっぱり実写のケバさが好き。続編ならまたあのメイクが見たい

      • #375623 返信
        名無しさん
        あの強烈なメイク、また彼の顔に塗りたくられるのは見ていて痛々しい。健康面が心配

    • #375622 返信
      名無しさん
      ジム・キャリーって今は俳優業引退して絵描きとかしてなかった?本当に戻るのか?

      • #375624 返信
        名無しさん
        引退撤回はよくある話。『ソニック』の時も一回引退してから出てたし。金次第じゃない?

    • #375626 返信
      名無しさん
      続編やるなら『ハロウィン』とか『クリスマス』とか季節モノでシリーズ化してほしい

    • #375628 返信
      名無しさん
      正直、続編よりもエース・ベンチュラ3とかマスク2を先にやってほしかった

      • #375629 返信
        名無しさん
        それは同意。あと『ケーブルガイ』も続編見たいけど、ジムじゃないと無理だな

15件の返信を表示中(うち親返信6件)
返信先: ジム・キャリー、『グリンチ』続編で復帰交渉中で#375616に返信
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました