- このトピックには17件の返信、5人の参加者があり、最後に名無しさんにより1ヶ月、 3週前に更新されました。
17件の返信を表示中(うち親返信8件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんウーゴ・デロム記者の報道によると、レアル・マドリード、バイエルン・ミュンヘン、チェルシーがリバプールのイブラヒマ・コナテ獲得に興味を示しているそうです。コナテは6月10日に行われるアメリカでのW杯には、自身の将来が決まらない限り帯同しない可能性が高いとのこと。リバプールとの契約は残り1年?移籍市場での動きが注目されます。みなさんの見解は?
-
名無しさんコナテはリバプールで結構やれてるし、移籍する必要あるのか?
-
名無しさんコナテは怪我が多いからリバプールも売り時かもね。契約延長の話聞かないし。
-
-
名無しさんレアルはセンターバック補強必須だから妥当。バイエルンもデ・リフトとウパメカノだけじゃ足りないし。
-
名無しさんレアル行くならスタメン狙える?でもリバプールのファンとしては残って欲しい。
-
名無しさんバイエルンはコナテとウパメカノのフランスコンビ復活ってのも面白いな。
-
-
名無しさんチェルシーも興味か…またバッタ買いするのかよ。
-
名無しさんチェルシーは若いDF多いし、コナテ獲るなら放出もあるかも。
-
-
名無しさんW杯前に移籍決めるって、代表への影響考えたら普通じゃないよな。選手としては気になる。
-
名無しさん代表のデシャン監督も困るだろうな。コナテはフランスの中心選手だし。
-
-
名無しさんコナテって結構ミス多いイメージなんだけど評価高いのな。
-
名無しさんフィジカルは抜群だし、大舞台に強いよ。CLでも活躍したし。
-
-
名無しさんリバプールはコナテ売って資金作って別の選手獲るのかね。
-
名無しさんファン・ダイクもベテランだし、後釜探しは必須。でもコナテはまだ若いから勿体ない。
-
-
名無しさん金額次第ではリバプールも動くと思う。5000万ユーロくらいなら売るだろ。
-
名無しさんコナテの市場価値は4000万くらいじゃない?怪我リスク考えたらそれ以上は出さないかも。
-
-
名無しさん個人的にはバイエルン行って欲しいな。ブンデスも面白くなる。
-
名無しさんいやレアルでしょ。後ろの安定感が全然違う。
-
-
-
投稿者投稿
17件の返信を表示中(うち親返信8件)
関連するサッカートピック
- バルセロナ、明日のクラシコで優勝決定なるか?戦術的な見どころは22件の返信最終更新 2026年6月26日 10:47
- ACTN3遺伝子分布:バルセロナの2007-2012と2015-2017の選手たち25件の返信最終更新 2026年6月26日 01:00
- ハンジ・フリック、バルセロナでラ・リーガ優勝後に涙「この日を忘れない」26件の返信最終更新 2026年6月26日 05:07
- バルサ2-0レアル、たった18分で決着🔥 ラッシュフォードの起用法と戦術分析13件の返信最終更新 2026年6月26日 02:24
- 今夜のエル・クラシコ!バルサ vs レアル、みんなの予想は?25件の返信最終更新 2026年6月25日 08:11