- このトピックには14件の返信、4人の参加者があり、最後に名無しさんにより1年、 1ヶ月前に更新されました。
14件の返信を表示中(うち親返信5件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんRedditのr/Tech_Philippinesで「ゲームと日常使いのバランスが取れたスマホ」を尋ねるスレッドが立っていました。コメントでは、各社のミッドレンジからハイエンドまで様々な意見が飛び交っていたようです。元スレ:https://www.reddit.com/r/Tech_Philippines/comments/1ivxxhc/a_good_balanced_phone_for_both_gaming_and_casual/
皆さんは日本で買える機種で、ゲームもサクサクで普段使いも快適なスマホ、何がいいと思いますか?
-
名無しさんやっぱりXiaomiのPocoシリーズがコスパ良くておすすめかな。F6とか良いよ。
-
名無しさんでもPocoってOSのアップデート少ないし、安定性イマイチって聞くけど大丈夫?
-
名無しさん確かにPocoはアップデートは遅いけど、価格を考えれば許容範囲。カスタムROM入れれば解決。
-
-
-
名無しさん俺はSamsungのGalaxy Aシリーズがバランス取れてると思う。ゲームもそこそこできるし。
-
名無しさんAシリーズはミドルレンジだから、重いゲームは厳しいんじゃない?原神とかカクつくよ。
-
名無しさん原神はどのスマホでも厳しいけど、A55ならなんとか遊べるレベルだと思う。
-
-
-
名無しさんゲームと日常使いなら、OnePlus Nordシリーズも捨てがたい。日本で買いにくいけど。
-
名無しさんOnePlusは確かに良いけど、技適の問題あるから日本のキャリアで使えるか注意が必要。
-
-
名無しさんPixel 8aとかどう?純粋Androidでカメラも良いし、ゲームもそこそこ。
-
名無しさんPixelはチップがTensorでゲーム向きじゃないって意見もあるけど、自分は満足してる。
-
名無しさんPixel 8aはバッテリーが小さめで、ゲームすると減りが早いかも。
-
-
名無しさん結局予算次第だけど、8万円前後ならXiaomi 13TかNothing Phone (2)がバランス良いと思う。
-
名無しさんNothing Phoneはデザインが好きだけど、カメラがイマイチってレビュー見た。
-
名無しさん13Tはカメラ性能とゲーム性能のバランスは良いね。ただ発熱が気になるって話もある。
-
-
-
投稿者投稿
14件の返信を表示中(うち親返信5件)
関連するスマホ・ガジェットトピック
- NVIDIAからAMDに乗り換える際の注意点:9070XT購入、4070Ti売却。DDU以外に必要なことは?19件の返信最終更新 2025年9月29日 23:46
- 2k NZD(約1150 USD)でゲーミングPCを組むなら?26件の返信最終更新 2025年9月28日 06:15
- 1400ユーロの白ゲーミングPC、どう思う?16件の返信最終更新 2025年9月29日 03:44
- 工学・ゲーム用PCビルド 1500ユーロ予算 みんなの意見は?17件の返信最終更新 2025年9月28日 14:20
- PCゲームやめるってときのGPUどうしてる?18件の返信最終更新 2025年9月28日 08:52