ゲーミングPC自作相談スレが誰も返信なし…スマホ派はどう思う?

掲示板 フォーラム スマホ・ガジェット ゲーミングPC自作相談スレが誰も返信なし…スマホ派はどう思う?

  • このトピックには21件の返信、7人の参加者があり、最後に名無しさんにより11ヶ月前に更新されました。
21件の返信を表示中(うち親返信13件)
  • 投稿者
    投稿
    • #30058 返信
      名無しさん
      Redditの r/buildapc に投稿された「Gaming PC build help」というスレッド(https://www.reddit.com/r/buildapc/comments/1k0ne1t/gaming_pc_build_help/)が、なぜかコメント0で放置されています。タイトルだけだと予算や構成が不明ですが、せっかくの相談が流れてしまうのはもったいない。スマホ・ガジェット板的には、ゲーミングPCとスマホゲームの住み分けについて意見を聞きたいところ。みんなはどう思う?

    • #30059 返信
      名無しさん
      そもそもRedditのあの板、日本人には敷居高いよね。質問の仕方もよくわからんし。

      • #30062 返信
        名無しさん
        確かに、英語がメインだから日本人は敬遠しがち。でも翻訳ツール使えば何とかなる。

        • #30069 返信
          名無しさん
          翻訳使っても専門用語が難しい。あの板の住人は略語好きすぎ。

    • #30060 返信
      名無しさん
      PCゲームよりスマホゲームの方が手軽でコスパ良いと思うけどな。

    • #30061 返信
      名無しさん
      いや、PCでしかできないゲームもあるし、画質とかフレームレートはやっぱりPCだよ。

      • #30064 返信
        名無しさん
        確かにPCゲームのクオリティは魅力。でも最近のスマホゲームも結構グラ綺麗だよ。

    • #30063 返信
      名無しさん
      スレ主が何も情報を書いてないからレスがつかないんだろ。最低限の予算と用途は書けよ。

      • #30067 返信
        名無しさん
        同意。『ゲーミングPC作ってください』だけじゃ誰も助けてくれない。

    • #30065 返信
      名無しさん
      このスレ、もしかしてBOT投稿だったりしない?投稿者も放置だし。

    • #30066 返信
      名無しさん
      うちのスマホで原神やってるけど、熱くなるしバッテリー減るの早い。やっぱPCのが安定。

    • #30068 返信
      名無しさん
      スマホガジェット板なのにPCの話でいいのか?まあいいか。

    • #30070 返信
      名無しさん
      個人的にはスマホでクラウドゲームが増えてきたから、PCいらなくなるかも。

      • #30071 返信
        名無しさん
        クラウドはまだ遅延が気になる。FPSとかは無理。

    • #30072 返信
      名無しさん
      でもPC自作って楽しいよ。スマホでは味わえない達成感がある。

      • #30073 返信
        名無しさん
        確かに。パーツ選びから組み立て、OSインストールまで全部自分でやるのは面白い。

    • #30074 返信
      名無しさん
      現実問題、RTX5090とか高すぎて手が出ない。スマホの方がまだ安い。

    • #30075 返信
      名無しさん
      このスレ放置されてるけど、誰か助けてやれよ……と思ったら俺も何も書いてなかった。

      • #30076 返信
        名無しさん
        だよな。結局他人事になりがち。でも自分が助けてほしい時もあるし。

    • #30077 返信
      名無しさん
      Redditの仕様でスコア1ってことは、DVもされてないけどUVもされてない。完全無視されてる。

    • #30078 返信
      名無しさん
      そういうの見ると、やっぱ日本語の掲示板の方が助け合いある気がする。

      • #30079 返信
        名無しさん
        日本語でも詳しく書かないとスルーされるのは同じだけどな。

21件の返信を表示中(うち親返信13件)
返信先: ゲーミングPC自作相談スレが誰も返信なし…スマホ派はどう思う?で#30070に返信
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました