ゲーミングPCを自作したい!アドバイス求む

掲示板 フォーラム スマホ・ガジェット ゲーミングPCを自作したい!アドバイス求む

  • このトピックには13件の返信、4人の参加者があり、最後に名無しさんにより1年、 6ヶ月前に更新されました。
13件の返信を表示中(うち親返信6件)
  • 投稿者
    投稿
    • #29163 返信
      名無しさん
      Redditの 「building gaming pc !」というスレッドが立ってました(URL: )。内容はまさにタイトルのままで、ゲーミングPCを自作したいという方からの質問のようです。まだコメントはついていないようなので、ここで皆さんの知恵を借りて議論してみませんか?予算や用途、おすすめパーツなど、自由に語りましょう。

    • #29164 返信
      名無しさん
      自作PC初心者だけど、とりあえず予算いくらくらいなんだろうね?

      • #29166 返信
        名無しさん
        15〜20万くらいで組めるんじゃない?ミドルレンジなら十分だよ。

        • #29168 返信
          名無しさん
          その予算ならグラボは4060Tiくらいかな。でも電源はちゃんと80Plus Goldにしとけよ。

    • #29165 返信
      名無しさん
      RTX5070とか待ったほうがいいんじゃない?今は時期悪いよ。

      • #29176 返信
        名無しさん
        5070はまだ先だし、今すぐ欲しいなら現行品で組んでもいいと思う。

    • #29167 返信
      名無しさん
      CPUはRyzen 5 7600がコスパいいって聞いた。

      • #29170 返信
        名無しさん
        Ryzenはいいけど、Intelも値下がりしてるから検討してもいいかも。

    • #29169 返信
      名無しさん
      Redditの、誰も返信してなくてかわいそうだな。ここで盛り上がろう。

      • #29172 返信
        名無しさん
        そうそう、ここで色々聞けるから安心だね。用途は何だろう?FPS?MMO?

        • #29173 返信
          名無しさん
          俺はValorantとかAPEXならミドルスペックで余裕だと思う。

    • #29171 返信
      名無しさん
      初めての自作なら組み立て動画見ながらやれば大丈夫。あと静電気対策忘れずに。

    • #29174 返信
      名無しさん
      ケースはエアフロー重視でメッシュパネルのがいいよ。

      • #29175 返信
        名無しさん
        Fractal DesignとかNZXTが無難じゃない?

13件の返信を表示中(うち親返信6件)
返信先: ゲーミングPCを自作したい!アドバイス求むで#29174に返信
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました