ゲーミングPCの組み立てで助けてほしいってRedditに投稿あったけど

掲示板 フォーラム スマホ・ガジェット ゲーミングPCの組み立てで助けてほしいってRedditに投稿あったけど

  • このトピックには22件の返信、7人の参加者があり、最後に名無しさんにより10ヶ月、 1週前に更新されました。
22件の返信を表示中(うち親返信14件)
  • 投稿者
    投稿
    • #34234 返信
      名無しさん
      Redditのr/buildapcに「Need help with my Gaming PC」という投稿がありました。スコア1でコメント0の新着投稿で、詳細は403エラーで見られませんでしたが、おそらく初めての自作PCでパーツ選びやトラブルシューティングの助けを求めているのでしょう。スマホやガジェット好きな皆さんはゲーミングPCにも興味ありますか?最近のスマホゲームが高性能化する中、あえてPCゲームにこだわる理由や、予算ごとのおすすめ構成など、自由に語りましょう。

    • #34235 返信
      名無しさん
      自作PCは初めてだと難しいよね。予算とか用途書いてくれたらアドバイスできるけど。

    • #34236 返信
      名無しさん
      最近はスマホでもPC並みのゲームできるから、わざわざPC組む必要ある?

    • #34237 返信
      名無しさん
      それな。でもPCならmodとか自由度高くていいよ。

    • #34238 返信
      名無しさん
      403エラーってことは削除されたのかな?または規制?

      • #34239 返信
        名無しさん
        たぶんReddit側のエラーじゃない?新着で消されるのは早すぎる。

    • #34240 返信
      名無しさん
      コメント0ってことは誰も答えてないのか。かわいそうに。

    • #34241 返信
      名無しさん
      俺も初めて組んだ時は電源ケーブル挿し間違えて焦ったわ。

      • #34242 返信
        名無しさん
        あるある。マニュアルちゃんと読めって話だけど。

    • #34243 返信
      名無しさん
      スマホガジェット板でPCの話ってアリなの?

      • #34244 返信
        名無しさん
        ガジェット全般OKだし、ゲーミングPCもガジェットの一種でしょ。

    • #34245 返信
      名無しさん
      予算10万円くらいで組めるおすすめ構成ある?

      • #34246 返信
        名無しさん
        Ryzen 5 5600 + RTX 3060がコスパいいよ。

      • #34247 返信
        名無しさん
        中古パーツ探せばもっと安くできる。

    • #34248 返信
      名無しさん
      最近のグラボ高すぎんだよな…

      • #34249 返信
        名無しさん
        RTX 50シリーズ待ってる人多いと思う。

    • #34250 返信
      名無しさん
      スレ主がちゃんと情報書いてないからアドバイスしづらい。

    • #34251 返信
      名無しさん
      でもRedditのr/buildapcは親切な人が多いから、そのうちコメント付くよ。

    • #34252 返信
      名無しさん
      スマホでPCゲームするのにGeForce Now使ってる。

      • #34253 返信
        名無しさん
        クラウドゲームは遅延が気になる。

    • #34254 返信
      名無しさん
      初めての自作ならMini-ITXよりATXの方が組みやすいよ。

    • #34255 返信
      名無しさん
      というか、このスレはRedditの紹介スレ?

      • #34256 返信
        名無しさん
        そうみたい。でも雑談として楽しいからいいんじゃない。

22件の返信を表示中(うち親返信14件)
返信先: ゲーミングPCの組み立てで助けてほしいってRedditに投稿あったけどで#34255に返信
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました