ゲーミングスマホ、どの機種がおすすめ?

掲示板 フォーラム スマホ・ガジェット ゲーミングスマホ、どの機種がおすすめ?

  • このトピックには15件の返信、5人の参加者があり、最後に名無しさんにより1年、 4ヶ月前に更新されました。
15件の返信を表示中(うち親返信10件)
  • 投稿者
    投稿
    • #18289 返信
      名無しさん
      「ゲーミングスマホ」というスレッドが立っていた。具体的な内容は見られなかったが、インドのガジェットコミュニティではゲーミングスマホの話題がよく出る。Asus ROG Phone 6、Xiaomi Black Shark 5、Nubia RedMagic 8あたりがよく比較されている。冷却システムやバッテリー、パフォーマンスなどについて意見が分かれているようだ。URL:

    • #18290 返信
      名無しさん
      やっぱりROG Phoneシリーズは安定してるよな。冷却とバッテリーが強み。

    • #18291 返信
      名無しさん
      だけど値段が高すぎる。RedMagicの方がコスパいいよ。

      • #18293 返信
        名無しさん
        RedMagicのソフトウェアは微妙って聞くけど、実際どうなの?

    • #18292 返信
      名無しさん
      本当に?Black Sharkはどうなんだ?

    • #18294 返信
      名無しさん
      ゲーム専用機ならAnbernicとかの方が安くね?

      • #18295 返信
        名無しさん
        いや、スマホの方が普段使いにもなるし、持ち運びに便利だろ。

    • #18296 返信
      名無しさん
      結局、iPhoneの方がゲームの最適化が良いっていう意見もあるな。

      • #18297 返信
        名無しさん
        でもiPhoneは冷却が貧弱だし、バッテリーの減りが早い。

    • #18298 返信
      名無しさん
      冷却ファン内蔵のRedMagicが一番バランス取れてると思う。

      • #18299 返信
        名無しさん
        でもファンの音がうるさいんじゃない?

    • #18300 返信
      名無しさん
      インドだとサポート面でAsusが強い気がする。

      • #18301 返信
        名無しさん
        日本だとXiaomiはサポートが微妙だからな…海外ではどうだ?

    • #18302 返信
      名無しさん
      値段が高くても、やっぱりAsus ROGが一番無難だと思う。

    • #18303 返信
      名無しさん
      自分はPCゲームみたいにやるから、スマホのパフォーマンスはもう十分。

    • #18304 返信
      名無しさん
      とりあえず、実機を触ってから決めた方がいいよ。

15件の返信を表示中(うち親返信10件)
返信先: ゲーミングスマホ、どの機種がおすすめ?で#18291に返信
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました