スレッド概要
「ケニアでチェルシー、リバプール、マンC、マンUファンが集まってアーセナルのCL敗退を祝うパレード」についてのスレッドです。ケニア在住のプレミアリーグファン(チェルシー、リバプール、マンC、マンUサポーター)が、アーセナルのチャンピオンズリーグ敗退を受けてオープントップバスパレードを開催したというニュースが話題に。 ライバルチームのファンが結束してアーセナルの敗北を祝うという、ある意味で微笑ましい(? 22件の返信で意見交換されています。
- このトピックには22件の返信、7人の参加者があり、最後ににより2年前に更新されました。
22件の返信を表示中(うち親返信8件)
22件の返信を表示中(うち親返信8件)