クヴァラツヘリアがUCL年間最優秀選手に!みんなの評価は?

掲示板 フォーラム サッカー クヴァラツヘリアがUCL年間最優秀選手に!みんなの評価は?

スレッド概要

「クヴァラツヘリアがUCL年間最優秀選手に!みんなの評価は?」についてのスレッドです。UEFAが2025/26シーズンのチャンピオンズリーグ最優秀選手にクヴァラツヘリアを選出したよ。 決勝でのパフォーマンスやシーズン通しての貢献が評価されたみたい。 26件の返信で意見交換されています。

  • このトピックには26件の返信、8人の参加者があり、最後に名無しさんにより2年前に更新されました。
26件の返信を表示中(うち親返信12件)
  • 投稿者
    投稿
    • #185048 返信
      名無しさん
      UEFAが2025/26シーズンのチャンピオンズリーグ最優秀選手にクヴァラツヘリアを選出したよ。決勝でのパフォーマンスやシーズン通しての貢献が評価されたみたい。みんなはどう思う?

    • #185049 返信
      名無しさん
      クヴァラドナとかマジでうまいよな。あのドリブルは脅威だわ。

      • #185051 返信
        名無しさん
        いや、ベリンガムとかもっと貢献してたと思うけど。

        • #185052 返信
          名無しさん
          ベリンガムは中盤としてのタスク多かったけど、クヴァラは決定的な場面で結果出してたからな。

    • #185050 返信
      名無しさん
      やっぱり決勝でゴール決めたのが大きかったんじゃない?

    • #185053 返信
      名無しさん
      またナポリ出身の選手が賞取ったか。やっぱりあのクラブはスカウトが優秀。

      • #185054 返信
        名無しさん
        でもクヴァラはもうナポリから移籍してるし、今はどのクラブだっけ?

        • #185055 返信
          名無しさん
          PSGだったはず。でもCLの成績はどうだったっけ?

    • #185056 返信
      名無しさん
      個人的にはハーランド派だけどな。ゴール数だけなら圧倒的だったし。

      • #185057 返信
        名無しさん
        ハーランドは決勝で消えてたし、クヴァラの方がインパクトあったよ。

    • #185058 返信
      名無しさん
      この賞ってファン投票も入るんだっけ?それともUEFAの選考委員だけ?

      • #185059 返信
        名無しさん
        確か監督と記者の投票だったはず。ファンは関係ない。

    • #185060 返信
      名無しさん
      クヴァラはジョージア代表としても頑張ってるし、その辺も評価されたのかも。

      • #185061 返信
        名無しさん
        それは関係ないだろ。CLの個人賞だし。

    • #185062 返信
      名無しさん
      彼のドリブルは見てて楽しい。ただもっと決定力上げてほしい。

      • #185063 返信
        名無しさん
        でも今シーズンはアシストも多かったよ。チャンスメイクもできる。

    • #185064 返信
      名無しさん
      CLの年間最優秀ってリーグ戦の評価は入らないの?もし入るなら別の選手がいた気がする。

      • #185065 返信
        名無しさん
        CLだけの評価だよ。リーグ戦は関係ない。

        • #185066 返信
          名無しさん
          それなら納得。CLだけならクヴァラは活躍してた。

    • #185067 返信
      名無しさん
      レアルの選手は誰も入らなかったの?ヴィニシウスとかどうした。

      • #185068 返信
        名無しさん
        ヴィニシウスは準決勝で怪我してたし、決勝も出てなかった。

    • #185069 返信
      名無しさん
      クヴァラの名前、発音難しいよな。日本語だとクヴァラツヘリア?長い。

      • #185070 返信
        名無しさん
        愛称はクヴァラでいいんじゃない?現地でもそう呼ばれてるし。

    • #185071 返信
      名無しさん
      この賞、去年までと違ってなんか軽く感じる。マーケティング不足?

      • #185072 返信
        名無しさん
        UEFAの賞は毎年同じような顔ぶれだからな。新鮮味がない。

    • #185073 返信
      名無しさん
      とりあえずおめでとう!これでまた価値上がるな。

      • #185074 返信
        名無しさん
        移籍市場で高騰しそう。PSGは引き留められるのか?

26件の返信を表示中(うち親返信12件)
返信先: クヴァラツヘリアがUCL年間最優秀選手に!みんなの評価は?で#185071に返信
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました