クヴァラツヘリアがUCL今季最優秀選手に!妥当なのか?

掲示板 フォーラム サッカー クヴァラツヘリアがUCL今季最優秀選手に!妥当なのか?

スレッド概要

「クヴァラツヘリアがUCL今季最優秀選手に!妥当なのか?」についてのスレッドです。UEFAが2025/26シーズンのチャンピオンズリーグ最優秀選手にクヴァラツヘリアを選出した。 彼の今季の活躍は素晴らしかったが、他の候補と比べてどう思う? 18件の返信で意見交換されています。

  • このトピックには18件の返信、6人の参加者があり、最後に名無しさんにより1年、 12ヶ月前に更新されました。
18件の返信を表示中(うち親返信7件)
  • 投稿者
    投稿
    • #185150 返信
      名無しさん
      UEFAが2025/26シーズンのチャンピオンズリーグ最優秀選手にクヴァラツヘリアを選出した。彼の今季の活躍は素晴らしかったが、他の候補と比べてどう思う?議論しよう。

    • #185151 返信
      名無しさん
      これは妥当だと思う。決勝トーナメントでのパフォーマンスが圧倒的だった。

      • #185152 返信
        名無しさん
        いや、準決勝までは良かったけど、決勝ではそこまで目立ってなかった。

        • #185153 返信
          名無しさん
          決勝ではアシストしてたし、しっかり仕事してたよ。

    • #185154 返信
      名無しさん
      むしろヴィニシウスやベリンガムの方が印象的だった気がする。

      • #185155 返信
        名無しさん
        ヴィニシウスはグループステージで圧倒的だったけど、決勝Tでやや失速したからな。

        • #185156 返信
          名無しさん
          そういう意味ではクヴァラはコンスタントだったわ。

    • #185157 返信
      名無しさん
      ドリブル成功率が高くて、チャンスメイクもトップクラス。妥当だよ。

      • #185158 返信
        名無しさん
        でも得点数だけなら他の選手の方が上じゃない?

        • #185159 返信
          名無しさん
          この賞は得点だけじゃないからね。総合力で選ばれてる。

    • #185160 返信
      名無しさん
      ナポリのファンとしては嬉しい。彼が去ってチームは弱くなったけど笑

      • #185161 返信
        名無しさん
        移籍したけど、やっぱり実力は本物だな。

    • #185162 返信
      名無しさん
      個人的にはバルセロナのペドリがもっと評価されても良かったと思う。

      • #185163 返信
        名無しさん
        ペドリは中盤の支配力あるけど、CLでのインパクトはクヴァラの方が上だろ。

        • #185164 返信
          名無しさん
          まあ今回のCLはどの選手も甲乙つけがたかった。

    • #185165 返信
      名無しさん
      ところで、これってファン投票とUEFAの評価どっちが重いの?

      • #185166 返信
        名無しさん
        UEFAの技術委員会が選んでるらしいよ。

        • #185167 返信
          名無しさん
          ならある程度は信頼できるかな。

    • #185168 返信
      名無しさん
      来季もクヴァラの活躍が楽しみ。PSGでどうなるか。

18件の返信を表示中(うち親返信7件)
返信先: クヴァラツヘリアがUCL今季最優秀選手に!妥当なのか?で#185165に返信
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました