クヴァラツヘリアがCL年間最優秀選手に選出!皆の評価は?

掲示板 フォーラム サッカー クヴァラツヘリアがCL年間最優秀選手に選出!皆の評価は?

スレッド概要

「クヴァラツヘリアがCL年間最優秀選手に選出!皆の評価は?」についてのスレッドです。Khvicha Kvaratskheliaが2025/26シーズンのUEFAチャンピオンズリーグ年間最優秀選手に選ばれたとのニュース。 ナポリのエースとして、今季のCLでの活躍が評価された形だ。 16件の返信で意見交換されています。

  • このトピックには16件の返信、5人の参加者があり、最後に名無しさんにより1年、 12ヶ月前に更新されました。
16件の返信を表示中(うち親返信7件)
  • 投稿者
    投稿
    • #185119 返信
      名無しさん
      Khvicha Kvaratskheliaが2025/26シーズンのUEFAチャンピオンズリーグ年間最優秀選手に選ばれたとのニュース。ナポリのエースとして、今季のCLでの活躍が評価された形だ。みんなはこの選出に賛成?それとも他の選手がふさわしかったと思う?

    • #185120 返信
      名無しさん
      おめでとう!でもちょっと意外。ナポリはグループ突破しただけじゃなかったっけ?

      • #185122 返信
        名無しさん
        そうそう、グループは地味だったけどノックアウトステージで輝いたから評価されたんだろうね。

      • #185128 返信
        名無しさん
        でもCLの年間最優秀って普通は優勝チームから選ばれることが多いよね?優勝はシティだし。

    • #185121 返信
      名無しさん
      いや、決勝トーナメントでも存在感あったぞ。特に準々決勝のパフォーマンスは圧巻だった。

      • #185124 返信
        名無しさん
        準々決勝のバイエルン戦、彼のドリブルで決勝点アシストしたのが印象的だった。

    • #185123 返信
      名無しさん
      ベリンガムやハーランドの方が活躍してた気がするんだが…

      • #185125 返信
        名無しさん
        ベリンガムは準決勝で消えてたし、ハーランドは決勝でPK外したからな。クヴァラは安定してた。

      • #185131 返信
        名無しさん
        ハーランドはゴール数は多いけど、ビッグマッチで消えるからな。クヴァラは大舞台でもバケモノだった。

    • #185126 返信
      名無しさん
      怪我で出遅れたけど、後半戦の巻き返しがすごかった。個人的にはMVP級。

      • #185127 返信
        名無しさん
        確かに復帰後は別格だった。ナポリの攻撃は彼なしでは考えられない。

    • #185129 返信
      名無しさん
      サラーやエムバペと比べてどうなんだろう?彼らは年齢的にピークかもしれないけど。

      • #185130 返信
        名無しさん
        エムバペはPSGがベスト8止まりで印象薄かった。クヴァラのインパクトの方が強かったよ。

      • #185134 返信
        名無しさん
        まだ若いし、これからもっと伸びる可能性あるよね。来季も楽しみ。

    • #185132 返信
      名無しさん
      彼のドリブルは世界一だと思う。あの独特なリズムと細かいタッチは見てて楽しい。

      • #185133 返信
        名無しさん
        確かにあのスタイルは守備側にとっては脅威。CLで何度も切り裂いてたしね。

    • #185135 返信
      名無しさん
      まあ、ジョージア人初の受賞ってことで歴史的だけど、本当にふさわしいのか疑問。優勝チームから出なかったのは異例だな。

16件の返信を表示中(うち親返信7件)
返信先: クヴァラツヘリアがCL年間最優秀選手に選出!皆の評価は?で#185125に返信
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました