クラークソンズ・ファーム シーズン6製作開始!ジェレミー「大変な年だった」

掲示板 フォーラム 映画・ドラマ・配信 クラークソンズ・ファーム シーズン6製作開始!ジェレミー「大変な年だった」

スレッド概要

「クラークソンズ・ファーム シーズン6製作開始!ジェレミー「大変な年だった」」についてのスレッドです。クラークソンズ・ファームのシーズン6製作が正式決定したそうです。 ジェレミー・クラークソン本人が「ちょっと大変な年だった」とコメントしています。 13件の返信で意見交換されています。

  • このトピックには13件の返信、4人の参加者があり、最後に名無しさんにより2ヶ月、 3週前に更新されました。
13件の返信を表示中(うち親返信5件)
  • 投稿者
    投稿
    • #377068 返信
      名無しさん
      クラークソンズ・ファームのシーズン6製作が正式決定したそうです。ジェレミー・クラークソン本人が「ちょっと大変な年だった」とコメントしています。相変わらず視聴率は好調で、畑仕事や動物たちとの奮闘がまた見られると思うと楽しみですね。ただ、賛否両論ある番組なので、皆さんの意見を聞かせてください。

    • #377069 返信
      名無しさん
      おお、シーズン6か!まだまだ続くのか。畑のシーンが好きだから嬉しい。

      • #377070 返信
        名無しさん
        でもそろそろネタ切れじゃない?毎回同じようなトラブルの繰り返しになりそう。

        • #377071 返信
          名無しさん
          それがまた面白いんだよ。現実の農業はそんなにドラマチックじゃないけど、彼のキャラクターで盛り上がる。

    • #377072 返信
      名無しさん
      クラークソンは何やっても炎上するけど、この番組は素直に楽しめる。農業の問題提起にもなってるし。

      • #377073 返信
        名無しさん
        確かに。ブレグジットとか政治的な発言は好きじゃないけど、農家の大変さを知れるのは良い。

    • #377074 返信
      名無しさん
      シーズン5まだ見てないのに…追いつかないと。

      • #377075 返信
        名無しさん
        急げ!シーズン5の終わり方が気になって仕方ない。

        • #377076 返信
          名無しさん
          ネタバレはやめてくれよ。まだ見てる途中だから。

    • #377077 返信
      名無しさん
      ジェレミーの「大変な年」って何かあったのかな?個人的なことか、農業関連か。

      • #377078 返信
        名無しさん
        多分、天候不順とか補助金の問題じゃない?イギリスの農業政策は厳しいみたいだし。

        • #377079 返信
          名無しさん
          ああ、この番組でそういう問題も取り上げられてたよね。現実的な部分がいい。

    • #377080 返信
      名無しさん
      でもクラークソンのキャラクターが強すぎて、農業ドキュメンタリーとして見るにはちょっと…。

      • #377081 返信
        名無しさん
        そこがいいんじゃん。普通の農業番組よりずっと面白い。

13件の返信を表示中(うち親返信5件)
返信先: クラークソンズ・ファーム シーズン6製作開始!ジェレミー「大変な年だった」で#377071に返信
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました