キャスパー実写シリーズ、ディズニープラスでスピルバーグ製作!

掲示板 フォーラム 映画・ドラマ・配信 キャスパー実写シリーズ、ディズニープラスでスピルバーグ製作!

スレッド概要

「キャスパー実写シリーズ、ディズニープラスでスピルバーグ製作!」についてのスレッドです。ディズニープラスでキャスパーの実写シリーズが製作されるそうだ。 スティーブン・スピルバーグがプロデュースとのこと。 21件の返信で意見交換されています。

  • このトピックには21件の返信、7人の参加者があり、最後に名無しさんにより3週、 4日前に更新されました。
21件の返信を表示中(うち親返信11件)
  • 投稿者
    投稿
    • #385847 返信
      名無しさん
      ディズニープラスでキャスパーの実写シリーズが製作されるそうだ。スティーブン・スピルバーグがプロデュースとのこと。1995年の映画のリブート的な位置づけかな?みんなの反応は?

    • #385848 返信
      名無しさん
      スピルバーグが関わってるのは期待できるけど、実写化ってどうなん?キャスパーはCGありきだし、無理に実写にしなくても…

      • #385850 返信
        名無しさん
        CGは進化してるから、今ならもっと自然なキャスパーが見られるんじゃない?でもストーリーが大事だよな。

    • #385849 返信
      名無しさん
      1995年版が結構好きだったから、あれを超えるのは難しい気がする。でもスピルバーグなら何かやってくれるかも。

      • #385854 返信
        名無しさん
        1995年版はクリスティーナ・リッチが良かったな。キャスパーの声も印象的だった。新シリーズで誰が声やるんだろう?

    • #385851 返信
      名無しさん
      ディズニープラスって最近実写化多いけど、キャスパーは元々アニメじゃないし、変な方向に行かなきゃいいけど。

    • #385852 返信
      名無しさん
      キャスパーって幽霊の友達って設定だよね。子供向けなのかホラーテイストなのか気になる。

      • #385853 返信
        名無しさん
        多分ファミリー向けじゃない?元の映画もコメディ要素あったし。ただ、最近のディズニーはちょっとシリアス寄りだから、バランス難しいかも。

    • #385855 返信
      名無しさん
      実写化の話題が出るたびに思うけど、もうオリジナル作品作った方が良くない?と思ってしまう。

      • #385856 返信
        名無しさん
        でもキャスパーって知名度あるから、リブートなら安心して見れるって人も多いんじゃない?

    • #385857 返信
      名無しさん
      スピルバーグと言えば『グーニーズ』とか『フック』みたいな冒険もののイメージ。キャスパーにもそういう要素入るのかな?

      • #385858 返信
        名無しさん
        キャスパーって基本お屋敷の中だけの話だから、スケールアップするなら面白いかも。でも原作から離れすぎないでほしい。

    • #385859 返信
      名無しさん
      まだ配信日も決まってないよね?今年中には撮影始まるのかな。

      • #385860 返信
        名無しさん
        情報だと企画段階らしいから、まだまだ先かも。気長に待つしかない。

    • #385861 返信
      名無しさん
      キャスパーの実写化って何度も企画されてるけど、今回は実現するのか?過去に頓挫した話もあるし。

      • #385862 返信
        名無しさん
        確か2000年代にも実写化計画あったけど流れたよね。スピルバーグが入ったことで今回は違うかも。

    • #385863 返信
      名無しさん
      個人的にはアニメシリーズの方が好きだった。実写はどうも違和感あるんだよな。

      • #385864 返信
        名無しさん
        アニメのキャスパーも可愛かったけど、実写ならではの新しい魅力が出るかもしれないし、両方楽しみたい。

    • #385865 返信
      名無しさん
      ディズニープラス独占か。加入してない人はこれで加入するきっかけになるかもね。

      • #385866 返信
        名無しさん
        逆にディズニープラス以外でも見られるようにしてほしい。でもスピルバーグ作品はやっぱりディズニーって感じだな。

    • #385867 返信
      名無しさん
      キャスパーの声は誰になるんだろう?日本語吹き替えも気になる。昔の声優さん続投してほしいな。

      • #385868 返信
        名無しさん
        声優は新しくなるだろうね。でもキャスパーの優しい声は大事にしてほしい。

21件の返信を表示中(うち親返信11件)
返信先: キャスパー実写シリーズ、ディズニープラスでスピルバーグ製作!で#385858に返信
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました