オサスナ、ムニョスの移籍金でニューカッスルと交渉決裂か?3700万ユーロ要求

掲示板 フォーラム サッカー オサスナ、ムニョスの移籍金でニューカッスルと交渉決裂か?3700万ユーロ要求

スレッド概要

「オサスナ、ムニョスの移籍金でニューカッスルと交渉決裂か?3700万ユーロ要求」についてのスレッドです。オサスナのDFムニョスに対してニューカッスルが約3200万ユーロの保証金+500万ユーロのアドオンを提示したが、オサスナ側は全額3700万ユーロを要求して拒否した模様。 移籍市場の動きについてどう思う? 26件の返信で意見交換されています。

  • このトピックには26件の返信、8人の参加者があり、最後に名無しさんにより1年、 11ヶ月前に更新されました。
26件の返信を表示中(うち親返信12件)
  • 投稿者
    投稿
    • #187849 返信
      名無しさん
      オサスナのDFムニョスに対してニューカッスルが約3200万ユーロの保証金+500万ユーロのアドオンを提示したが、オサスナ側は全額3700万ユーロを要求して拒否した模様。移籍市場の動きについてどう思う?

    • #187850 返信
      名無しさん
      ニューカッスルはケチ臭いな。3200万じゃ安すぎるわ

      • #187853 返信
        名無しさん
        ニューカッスルはFFPとかあるから仕方ないんじゃない?オサスナも値段下げるべき

    • #187851 返信
      名無しさん
      ムニョスってそんなに良い選手なの?リーガでそこそこってイメージ

      • #187852 返信
        名無しさん
        昨シーズンはアシストもそこそこあったし、左SBとしては攻撃力あるよ。でも3700万はちょっと高い気がする

    • #187854 返信
      名無しさん
      オサスナはよく補強拒否するよね。もっと柔軟になればいいのに

      • #187855 返信
        名無しさん
        クラブの経営方針だろうけど、この金額なら他が買う可能性あるし、売り時逃しそう

    • #187856 返信
      名無しさん
      アドオン込みで3700万なら丸っと払えよニューカッスル

      • #187857 返信
        名無しさん
        それな。500万の差で交渉決裂ってバカらしい

    • #187858 返信
      名無しさん
      そもそもムニョスって28歳だろ?そこまで出す価値あるのか

      • #187859 返信
        名無しさん
        年齢的にはピーク過ぎてるかもね。でもSBって30過ぎてもやれるし

        • #187860 返信
          名無しさん
          プレミア適応できるかどうかだな。リーガとプレミアじゃフィジカル違うし

    • #187861 返信
      名無しさん
      オサスナは来季CL出場権あるから、それ考慮すると手放したくないんだろう

      • #187862 返信
        名無しさん
        なるほど。CL出れば移籍金以上に稼げるし、強気もわかる

    • #187863 返信
      名無しさん
      ニューカッスルはターゲット変更しそう。ムニョスに固執する必要ない

      • #187864 返信
        名無しさん
        他のSB獲りに行くなら誰だろ?エルナンデスとか?

        • #187865 返信
          名無しさん
          それより左利きのCBも欲しいって噂あるよ

    • #187866 返信
      名無しさん
      オサスナは選手の値段吊り上げすぎ。前も誰か高額で拒否してなかった?

      • #187867 返信
        名無しさん
        そうそう、チャビ・マルティネスの時も似たようなことあった

    • #187868 返信
      名無しさん
      結局ニューカッスルは安く済ませたいんだろうけど、質を求めるなら金出せよ

      • #187869 返信
        名無しさん
        でもムニョスそこまで質高くないと思う。過大評価

    • #187870 返信
      名無しさん
      代理人の動き次第でまだ決裂じゃないかもね

      • #187871 返信
        名無しさん
        夏の終わりに値下がりして獲得パターンありそう

    • #187872 返信
      名無しさん
      オサスナのファンとしては残ってほしい。でもこの金額なら売ってもいい

      • #187873 返信
        名無しさん
        クラブの資金になるし、売って若手に投資したほうがいい

    • #187874 返信
      名無しさん
      プレミアの金銭感覚狂ってる。リーガの中小クラブからすると大金なのに

      • #187875 返信
        名無しさん
        それでもオサスナは譲らないのが偉い。日本人クラブも見習え

26件の返信を表示中(うち親返信12件)
返信先: オサスナ、ムニョスの移籍金でニューカッスルと交渉決裂か?3700万ユーロ要求で#187863に返信
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました