エリオット・アンダーソン、マンCが2度目のオファーも拒否される

掲示板 フォーラム サッカー エリオット・アンダーソン、マンCが2度目のオファーも拒否される

スレッド概要

「エリオット・アンダーソン、マンCが2度目のオファーも拒否される」についてのスレッドです。ノッティンガム・フォレストのMFエリオット・アンダーソンに対して、マンチェスター・シティが2度目の入札を行ったが、これも拒否された模様。 移籍市場での動きが注目されている。 21件の返信で意見交換されています。

  • このトピックには21件の返信、7人の参加者があり、最後に名無しさんにより1年、 11ヶ月前に更新されました。
21件の返信を表示中(うち親返信6件)
  • 投稿者
    投稿
    • #186874 返信
      名無しさん
      ノッティンガム・フォレストのMFエリオット・アンダーソンに対して、マンチェスター・シティが2度目の入札を行ったが、これも拒否された模様。移籍市場での動きが注目されている。フォレスト側は高額な評価額を譲らないようだ。レッズファンは残留を喜ぶ一方、シティは補強に躍起。この移籍話、どう思う?

    • #186875 返信
      名無しさん
      シティはなぜアンダーソンにそこまでこだわるんだ? 中盤は人材豊富だろ。

      • #186876 返信
        名無しさん
        ホームグロウン枠の問題じゃない? 若くて実績もあるし。

    • #186877 返信
      名無しさん
      フォレストはアンダーソン放出したくないんだろうな。残留交渉進んでるし。

      • #186878 返信
        名無しさん
        でも移籍希望してるって話もあるよ。CL出たいとか。

        • #186879 返信
          名無しさん
          フォレストもCL出場権あるからな。残留も悪くない。

    • #186880 返信
      名無しさん
      金額はいくらだったんだ? 最初のオファーは確か3000万ポンドとか。

      • #186881 返信
        名無しさん
        今回も同じくらいか少し上げてきたんだろう。でもフォレストは5000万ポンド要求らしい。

        • #186882 返信
          名無しさん
          5000万は高すぎる。まだ実績十分じゃない。

          • #186883 返信
            名無しさん
            でも年齢とポテンシャル考えたら妥当かも。イングランド人プレミアムもあるし。

            • #186884 返信
              名無しさん
              シティはケイン獲れなかったし、中盤の若手補強に方針転換か?

            • #186885 返信
              名無しさん
              いや、シティは毎年若手獲ってるだろ。特にホームグロウン。

    • #186886 返信
      名無しさん
      アンダーソンってそんなにいいの? フォレストの試合あんま見ないけど。

      • #186887 返信
        名無しさん
        今季は怪我もあって出場機会減ったけど、昨季はチームの中心だったよ。ボールキープ力とパスセンスが光る。

        • #186888 返信
          名無しさん
          でもシティの基準にはまだ達してない気がする。ローテーションならアリか。

    • #186889 返信
      名無しさん
      フォレストが強気なのは分かるけど、このまま引き留めて来季も残留争いするなら売った方がいいのでは?

      • #186890 返信
        名無しさん
        そんなことしたらファンが怒るぞ。主力をシティに取られるのは屈辱だ。

        • #186891 返信
          名無しさん
          でも金があれば補強できるし、チーム強化につながる。サポーターも理解するだろ。

          • #186892 返信
            名無しさん
            現実的な意見だな。でもアンダーソンの放出はチームのバランス崩すかも。

    • #186893 返信
      名無しさん
      シティは他にターゲットいないのか? ライスとかもっと経験ある選手を狙えよ。

      • #186894 返信
        名無しさん
        ライスは高すぎる。アンダーソンはコスパいいと思うけどね。

        • #186895 返信
          名無しさん
          そうでもない。結局交渉決裂してシティは他に行くんじゃない? マディソンとか。

21件の返信を表示中(うち親返信6件)
返信先: エリオット・アンダーソン、マンCが2度目のオファーも拒否されるで#186889に返信
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました