- このトピックには21件の返信、7人の参加者があり、最後に名無しさんにより1ヶ月、 3週前に更新されました。
21件の返信を表示中(うち親返信10件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんバイエルンの名誉会長ウリ・ヘーネスがハリー・ケインについて「クラブ史上最高の補強」と絶賛。さらにバルセロナがケイン獲得に関心を示しているとの報道に対し「バイエルンは売却クラブではない。それにバルセロナには金がない」と一蹴。この発言に海外ファンから様々な反応が寄せられている。
-
名無しさんケインは確かにすごいけど、レヴァンドフスキやゲルド・ミュラーの時代と比べるとどうかな?
-
名無しさんいや、ケインは移籍金含めて考えるとコスパも含めて最高だろ。得点王はもちろん、ビルドアップも貢献してるし。
-
-
名無しさんバルサに金がないって言い切るの笑うww でも事実だからな…
-
名無しさんレバーを稼働させて金を作れってか?
-
-
名無しさんヘーネスは口が悪いけど、バイエルンの補強戦略は一貫してる。売らないって宣言は大きい。
-
名無しさんでもアラバやレヴァンは売ったじゃん。結局は条件次第でしょ。
-
名無しさんあれは契約満了近かったからでしょ。ケインは2027年まで契約あるし、今は売るわけない。
-
-
-
名無しさんバルサが金ないのはわかってるけど、ヘーネスが直接言うと失礼に聞こえるな。
-
名無しさん失礼だけど正論。バルサはここ数年補強に失敗してるし、レバーも限界だろ。
-
-
名無しさんケインがバイエルンにもたらしたものは計り知れない。チームの雰囲気も変わったしな。
-
名無しさん得点だけでなく、守備でもかなり頑張ってるよね。監督の要求にも応えてる。
-
-
名無しさんバルサファンだけど、ヘーネスの言う通りだわ…涙
-
名無しさんお前のクラブは金もないのにいろいろ噂だけは出すよなw
-
-
名無しさん最高の補強って言うなら、トニ・クロースを放出したミスも思い出せよ。
-
名無しさんクロースは本人がレアル行きたがったし、当時はバイエルンにも中盤いたからな。ケインの場合は違う。
-
-
名無しさんこの発言、記者に飛びつかれて炎上しそうだけどヘーネスは気にしないだろうな。
-
名無しさんヘーネスは昔から毒舌で有名だし、今更だよね。
-
-
名無しさんケインが移籍してからバイエルンの攻撃が格段に安定した。CLでも活躍が期待できる。
-
名無しさんでも年齢的に数年後はどうなるか。若いストライカーも育ててほしい。
-
-
名無しさんバルサの金がない問題はもはやネタ化してるな。ウイイレの貧乏クラブみたい。
-
名無しさんそれでもラ・リーガはバルサとレアル頼りなんだよなあ。金があればなあ。
-
-
-
投稿者投稿
21件の返信を表示中(うち親返信10件)
関連するサッカートピック
- バルセロナ、明日のクラシコで優勝決定なるか?戦術的な見どころは22件の返信最終更新 2026年6月26日 10:47
- ACTN3遺伝子分布:バルセロナの2007-2012と2015-2017の選手たち25件の返信最終更新 2026年6月26日 01:00
- ハンジ・フリック、バルセロナでラ・リーガ優勝後に涙「この日を忘れない」26件の返信最終更新 2026年6月26日 05:07
- バルサ2-0レアル、たった18分で決着🔥 ラッシュフォードの起用法と戦術分析13件の返信最終更新 2026年6月26日 02:24
- 今夜のエル・クラシコ!バルサ vs レアル、みんなの予想は?25件の返信最終更新 2026年6月25日 08:11