ウェストハム、フェルナンデスに8000万ポンドの値札?アルセナルとマンUが興味

掲示板 フォーラム サッカー ウェストハム、フェルナンデスに8000万ポンドの値札?アルセナルとマンUが興味

スレッド概要

「ウェストハム、フェルナンデスに8000万ポンドの値札?アルセナルとマンUが興味」についてのスレッドです。The Times の報道によると、ウェストハムがアルセナルとマンチェスター・ユナイテッドが狙うマテウス・フェルナンデスに8000万ポンドの値札を付けたそうです。 20歳のブラジル人MFで、アルテタ監督も興味を示しているとか。 17件の返信で意見交換されています。

  • このトピックには17件の返信、5人の参加者があり、最後に名無しさんにより2年前に更新されました。
17件の返信を表示中(うち親返信9件)
  • 投稿者
    投稿
    • #178410 返信
      名無しさん
      The Times の報道によると、ウェストハムがアルセナルとマンチェスター・ユナイテッドが狙うマテウス・フェルナンデスに8000万ポンドの値札を付けたそうです。20歳のブラジル人MFで、アルテタ監督も興味を示しているとか。ちょっと高すぎない?ウェストハムは最大8選手が退団するリスクもあるらしいです。みんなの意見を聞かせて。

    • #178413 返信
      名無しさん
      8000万ポンドはさすがに高すぎる。まだ20歳でプレミアで実績がないのに。

      • #178417 返信
        名無しさん
        でも最近の移籍市場じゃ似たような金額で若手が動いてるしな。エンドリッキとかもっと高かった。

        • #178433 返信
          名無しさん
          エンドリッキとは状況が違うだろ。あっちはパルメイラスでずっと活躍してたし。

    • #178415 返信
      名無しさん
      ウェストハムは値段つり上げたいだけだろ。実際はもっと安く売ると思う。

    • #178419 返信
      名無しさん
      アルセナルは確かに中盤補強が必要だが、この値段ならもっと安い選択肢を探すだろう。

      • #178424 返信
        名無しさん
        アルテタ好みのタイプだとは思う。でも8000万ポンド出すなら、もっと完成度の高い選手を買った方がいい。

    • #178421 返信
      名無しさん
      マンUも興味あるのか。でもマンUは毎年同じような選手を獲って失敗してるイメージ。

      • #178423 返信
        名無しさん
        マンUは確かに中途半端な補強が多いな。でもフェルナンデスはポテンシャル高いと思う。

    • #178427 返信
      名無しさん
      ウェストハムは選手流出多くて困ってるのかね。残留してほしいけど、金に目がくらみそう。

      • #178429 返信
        名無しさん
        ウェストハムはいつも主力を売ってしまうからな。この値段なら仕方ないかも。

    • #178431 返信
      名無しさん
      まだプレミアで数試合しか出てないのにね。ちょっとリスク高い。

      • #178435 返信
        名無しさん
        確かに。でもポルトガルリーグでのパフォーマンスは良かったみたいだよ。

    • #178437 返信
      名無しさん
      個人的にはアルセナルに行ってほしい。現状の中盤じゃジョルジーニョとパーティーが高齢だし。

      • #178439 返信
        名無しさん
        でもライスみたいなタイプじゃないから、バランスが心配。攻撃的なMFだよね?

    • #178441 返信
      名無しさん
      値段が高すぎるから絶対に取らないと思う。どうせまたバイエルンとかが獲るんだろ。

      • #178443 返信
        名無しさん
        バイエルンは確かに金あるしね。でも本人はプレミア希望って噂もある。

    • #178445 返信
      名無しさん
      結局、移籍は起こるけど金額はもっと下がるだろうな。6000万ポンドくらいで決着か。

17件の返信を表示中(うち親返信9件)
返信先: ウェストハム、フェルナンデスに8000万ポンドの値札?アルセナルとマンUが興味で#178413に返信
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました