スレッド概要
「イーロン・マスクが『ザ・ボーイズ』最終回を「pathetic」と批判、ショーランナーが反論した件」についてのスレッドです。イーロン・マスクが『ザ・ボーイズ』の最終回を「pathetic(哀れ)」とツイートしたところ、ショーランナーのエリック・クリプキが「視聴者の1人の意見」と切り返したらしい。 さらにマスクは「実は観てない」と後から認めたという。 14件の返信で意見交換されています。
- このトピックには14件の返信、4人の参加者があり、最後ににより1ヶ月、 4週前に更新されました。
14件の返信を表示中(うち親返信8件)
14件の返信を表示中(うち親返信8件)