イーロン・マスクが『ザ・ボーイズ』最終回を「pathetic」と批判、ショーランナーが反論した件

掲示板 フォーラム 映画・ドラマ・配信 イーロン・マスクが『ザ・ボーイズ』最終回を「pathetic」と批判、ショーランナーが反論した件

スレッド概要

「イーロン・マスクが『ザ・ボーイズ』最終回を「pathetic」と批判、ショーランナーが反論した件」についてのスレッドです。イーロン・マスクが『ザ・ボーイズ』の最終回を「pathetic(哀れ)」とツイートしたところ、ショーランナーのエリック・クリプキが「視聴者の1人の意見」と切り返したらしい。 さらにマスクは「実は観てない」と後から認めたという。 14件の返信で意見交換されています。

  • このトピックには14件の返信、4人の参加者があり、最後に名無しさんにより1ヶ月、 4週前に更新されました。
14件の返信を表示中(うち親返信8件)
  • 投稿者
    投稿
    • #380678 返信
      名無しさん
      イーロン・マスクが『ザ・ボーイズ』の最終回を「pathetic(哀れ)」とツイートしたところ、ショーランナーのエリック・クリプキが「視聴者の1人の意見」と切り返したらしい。さらにマスクは「実は観てない」と後から認めたという。このやり取りについてどう思う?作品を観ずに批評するのはどうなのか、それともSNS時代の普通の光景か。

    • #380679 返信
      名無しさん
      そもそも観てないのに批評するとか、どんだけ自分に自信あるんだよw

    • #380680 返信
      名無しさん
      クリプキの返しがスマートで笑った。さすがだわ。

    • #380681 返信
      名無しさん
      マスクの言うことも一理あるかもね。最終回は確かに駆け足すぎた気がする。

      • #380682 返信
        名無しさん
        駆け足だったとしても、観てない人の意見は説得力ゼロだろ。

    • #380683 返信
      名無しさん
      金持ちの特権か?好き勝手言える立場ってことか。

      • #380684 返信
        名無しさん
        でも実際、インフルエンサーとかも似たようなことしてるしな。

    • #380685 返信
      名無しさん
      『ザ・ボーイズ』は政治風刺込みで好きだったから、マスクに叩かれると逆に安心するわ。

      • #380686 返信
        名無しさん
        それな。マスクが嫌うってことは、ちゃんと核心突いてるってことだ。

    • #380687 返信
      名無しさん
      最終回、俺は結構好きだったけどな。まあ賛否あるのは分かる。

      • #380688 返信
        名無しさん
        俺も好き。特にホームランダーの最期は良かった。

    • #380689 返信
      名無しさん
      マスクってこういうことよくあるよな。前にゲームでも同じことしてた。

      • #380690 返信
        名無しさん
        そうそう。話題取りたいだけなんだろうね。

    • #380691 返信
      名無しさん
      でもまあ、クリプキが冷静に対応したから良かった。炎上商法になりかけたけど。

      • #380692 返信
        名無しさん
        炎上狙いのツイートに真面目に返すのもあれだけど、結果的にマスクが恥かいただけだな。

14件の返信を表示中(うち親返信8件)
返信先: イーロン・マスクが『ザ・ボーイズ』最終回を「pathetic」と批判、ショーランナーが反論した件で#380679に返信
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました