イニャキ・ペーニャがパナシナイコス移籍?ロマーノ報道

掲示板 フォーラム サッカー イニャキ・ペーニャがパナシナイコス移籍?ロマーノ報道

スレッド概要

「イニャキ・ペーニャがパナシナイコス移籍?ロマーノ報道」についてのスレッドです。ファブリツィオ・ロマーノの報道によると、バルセロナのGKイニャキ・ペーニャがパナシナイコスに移籍するらしい。 移籍金は300万ユーロで契約は2029年までとのこと。 14件の返信で意見交換されています。

  • このトピックには14件の返信、4人の参加者があり、最後に名無しさんにより1年、 11ヶ月前に更新されました。
14件の返信を表示中(うち親返信10件)
  • 投稿者
    投稿
    • #185834 返信
      名無しさん
      ファブリツィオ・ロマーノの報道によると、バルセロナのGKイニャキ・ペーニャがパナシナイコスに移籍するらしい。移籍金は300万ユーロで契約は2029年までとのこと。この移籍、どう思う?ペーニャの評価や移籍金の妥当性について議論しよう。

    • #185835 返信
      名無しさん
      300万ユーロって安くない?バルサはもっと取れたはずだろ。

    • #185836 返信
      名無しさん
      控えGKだし、こんなもんじゃない?ペーニャはリーガでやれるレベルじゃなかったしな。

      • #185837 返信
        名無しさん
        確かに。CLでも不安定だったし、パナシナイコスなら出場機会が増えて本人にとっても良い選択かも。

    • #185838 返信
      名無しさん
      ギリシャリーグはレベル落ちてるけど、欧州カップ戦に出たいなら悪くないクラブだな。

    • #185839 返信
      名無しさん
      契約2029年って長すぎない?パナシナイコスは長期計画で獲ったのか?

      • #185840 返信
        名無しさん
        ペーニャはまだ26歳だし、成長の余地はある。再起を図るにはいい長期契約だと思う。

    • #185841 返信
      名無しさん
      300万ユーロで給料浮かせられるなら、バルサとしては悪くない売却だな。

    • #185842 返信
      名無しさん
      スチェルン・スタニシッチってクロアチア人GKいるけど、ペーニャより上?

      • #185843 返信
        名無しさん
        スタニシッチは実績あるから確かに競争は激しいだろうな。でもペーニャはバルサ下部組織出身でセールスポイントはある。

    • #185844 返信
      名無しさん
      パナシナイコスの日本人選手って誰だっけ?関係ないけど気になる。

    • #185845 返信
      名無しさん
      ペーニャって数年前にいいセーブしてたイメージあるけど、その後伸び悩んだよな。

      • #185846 返信
        名無しさん
        そうそう。テア・シュテーゲンの代役で出たけど、安定感がなくて結局控えに戻った。

    • #185847 返信
      名無しさん
      バルサはGK補強するんだろうな。テア・シュテーゲンが復帰しても控えが必要だし。

    • #185848 返信
      名無しさん
      まだ「Here we go」出てないし、これ本当に決まるのかな?様子見だな。

14件の返信を表示中(うち親返信10件)
返信先: イニャキ・ペーニャがパナシナイコス移籍?ロマーノ報道で#185836に返信
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました