- このトピックには16件の返信、5人の参加者があり、最後に名無しさんにより2ヶ月、 2週前に更新されました。
16件の返信を表示中(うち親返信7件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんアーセナルがプレミアリーグで優勝するのは今年だと確信してる。ここ最近の試合内容も良かったし、若手も育ってるし、監督も安定してる。来シーズンこそタイトルを!
-
名無しさんマジで?今年もマンチェスターCにやられると思うわ。毎年同じこと言ってるだろ。
-
名無しさんうるせーな、今年は違うんだよ。補強もうまくいったし、層も厚くなった。
-
名無しさんでも移籍市場であと1人はストライカー必要だと思う。ジェズスじゃ物足りない。
-
-
名無しさんマンチェスターCは今シーズン調子落ちてるからチャンスだと思うけどな。
-
名無しさんそれでもデクラン・ライスはウエストハムから引き抜いたし、中盤は間違いなく強化された。
-
-
-
名無しさんサカとウーデゴールの調子が上がれば可能性はある。ただDF陣が怪我しすぎ。
-
名無しさんアーセナルはCLでもっと成長してほしい。経験不足が露呈した試合があったな。
-
名無しさんバイエルンに負けたのは痛かったけど、あれは審判のせいでもあった。
-
-
名無しさんアルテタは選手交代が遅すぎる。もっと早く動けば勝ち点取れた試合があった。
-
名無しさん確かに。でも長期的に見たら若いチームを育ててるからね。辛抱だよ。
-
-
名無しさんホームのエミレーツでの強さは今年も健在。でもアウェイで勝ち切れないのが課題。
-
名無しさんアウェイでも最近は勝ててるよ。ニューカッスル戦は圧勝だったし。
-
-
名無しさんウィリアム・サリバの成長がすごい。世界最高のCBの一人になりつつある。
-
名無しさんサリバは確かにすごいけど、ガブリエウとのコンビも良いね。あの2人なら安心。
-
-
名無しさん結局タイトル取れなきゃ意味ないけど、今のチームの成長を見てるのは楽しい。
-
名無しさんそうそう。俺たちはアーセナルサポーターだからね。優勝するまで応援し続けるよ。
-
-
-
投稿者投稿
16件の返信を表示中(うち親返信7件)
関連するサッカートピック
- バルセロナ、明日のクラシコで優勝決定なるか?戦術的な見どころは22件の返信最終更新 2026年6月26日 10:47
- ACTN3遺伝子分布:バルセロナの2007-2012と2015-2017の選手たち25件の返信最終更新 2026年6月26日 01:00
- ハンジ・フリック、バルセロナでラ・リーガ優勝後に涙「この日を忘れない」26件の返信最終更新 2026年6月26日 05:07
- バルセロナ、明日カンプ・ノウでレアルに勝てば優勝決定!でも戦術的な注目点はもっと深い17件の返信最終更新 2026年6月25日 22:54
- 今夜のエル・クラシコ!バルサ vs レアル、みんなの予想は?25件の返信最終更新 2026年6月25日 08:11