アーセナル最高!!

掲示板 フォーラム サッカー アーセナル最高!!

  • このトピックには16件の返信、5人の参加者があり、最後に名無しさんにより2ヶ月、 2週前に更新されました。
16件の返信を表示中(うち親返信7件)
  • 投稿者
    投稿
    • #189927 返信
      名無しさん
      アーセナルがプレミアリーグで優勝するのは今年だと確信してる。ここ最近の試合内容も良かったし、若手も育ってるし、監督も安定してる。来シーズンこそタイトルを!

    • #189928 返信
      名無しさん
      マジで?今年もマンチェスターCにやられると思うわ。毎年同じこと言ってるだろ。

      • #189930 返信
        名無しさん
        うるせーな、今年は違うんだよ。補強もうまくいったし、層も厚くなった。

        • #189931 返信
          名無しさん
          でも移籍市場であと1人はストライカー必要だと思う。ジェズスじゃ物足りない。

      • #189936 返信
        名無しさん
        マンチェスターCは今シーズン調子落ちてるからチャンスだと思うけどな。

        • #189937 返信
          名無しさん
          それでもデクラン・ライスはウエストハムから引き抜いたし、中盤は間違いなく強化された。

    • #189929 返信
      名無しさん
      サカとウーデゴールの調子が上がれば可能性はある。ただDF陣が怪我しすぎ。

    • #189932 返信
      名無しさん
      アーセナルはCLでもっと成長してほしい。経験不足が露呈した試合があったな。

      • #189933 返信
        名無しさん
        バイエルンに負けたのは痛かったけど、あれは審判のせいでもあった。

    • #189934 返信
      名無しさん
      アルテタは選手交代が遅すぎる。もっと早く動けば勝ち点取れた試合があった。

      • #189935 返信
        名無しさん
        確かに。でも長期的に見たら若いチームを育ててるからね。辛抱だよ。

    • #189938 返信
      名無しさん
      ホームのエミレーツでの強さは今年も健在。でもアウェイで勝ち切れないのが課題。

      • #189939 返信
        名無しさん
        アウェイでも最近は勝ててるよ。ニューカッスル戦は圧勝だったし。

    • #189940 返信
      名無しさん
      ウィリアム・サリバの成長がすごい。世界最高のCBの一人になりつつある。

      • #189941 返信
        名無しさん
        サリバは確かにすごいけど、ガブリエウとのコンビも良いね。あの2人なら安心。

    • #189942 返信
      名無しさん
      結局タイトル取れなきゃ意味ないけど、今のチームの成長を見てるのは楽しい。

      • #189943 返信
        名無しさん
        そうそう。俺たちはアーセナルサポーターだからね。優勝するまで応援し続けるよ。

16件の返信を表示中(うち親返信7件)
返信先: アーセナル最高!!で#189939に返信
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました