アルバレス、バルサ移籍を熱望!夢を叶えたいと本人が明言

掲示板 フォーラム サッカー アルバレス、バルサ移籍を熱望!夢を叶えたいと本人が明言

スレッド概要

「アルバレス、バルサ移籍を熱望!夢を叶えたいと本人が明言」についてのスレッドです。ロマーノ記者によると、フリアン・アルバレスがバルセロナ移籍に合意し、移籍を熱望しているとのこと。 マンチェスター・シティからバルサへの移籍は実現するのか? 27件の返信で意見交換されています。

  • このトピックには27件の返信、9人の参加者があり、最後に名無しさんにより1年、 12ヶ月前に更新されました。
27件の返信を表示中(うち親返信16件)
  • 投稿者
    投稿
    • #185661 返信
      名無しさん
      ロマーノ記者によると、フリアン・アルバレスがバルセロナ移籍に合意し、移籍を熱望しているとのこと。マンチェスター・シティからバルサへの移籍は実現するのか?クラブ間の交渉次第らしいが、ファンの反応は様々。移籍金や戦力バランスなど、議論が続いている。

    • #185662 返信
      名無しさん
      これは期待していいの?アルバレスなら即戦力確定だけど、シティが簡単に手放すとは思えない。

      • #185665 返信
        名無しさん
        シティは放出したくないだろうけど、選手の夢を尊重するってスタイルならもしかしたら。

    • #185663 返信
      名無しさん
      バルサの財政難で無理だから現実的じゃない。またローンとかになりそう。

      • #185666 返信
        名無しさん
        財政面は確かに厳しいけど、レバーをまた引くんじゃない?個人的には来てほしい。

    • #185664 返信
      名無しさん
      いや、アルバレス本人の希望ならシティも強硬には出ないかも。彼は控えに甘んじてないしな。

    • #185667 返信
      名無しさん
      レヴァンドフスキの後継者としてはベストだわ。若いし実力も申し分ない。

      • #185669 返信
        名無しさん
        それな。アルバレス獲るならまず守備を何とかしないと意味ない。

    • #185668 返信
      名無しさん
      でもバルサはFWよりCBとかSB補強が優先じゃね?ブラインドとマルコス・アロンソはもう厳しい。

    • #185670 返信
      名無しさん
      シティからしたらアルバレスは売り時かも。値段が上がってるし、移籍金で大型補強できる。

    • #185671 返信
      名無しさん
      マンシティサポだけど、アルバレスは残ってほしい。でも出ていくならバルサよりインテルとかが良かった。

      • #185672 返信
        名無しさん
        なんでインテル?バルサのほうが魅力的だろ。

        • #185673 返信
          名無しさん
          セリエAの方が合うと思ってさ。バルサはプレッシャーが半端ないし。

    • #185674 返信
      名無しさん
      これでバルサが獲得したら攻撃陣が豪華すぎる。レヴァン、フェラン、ラフィーニャ、ヤマル、アルバレス…層が厚い。

      • #185675 返信
        名無しさん
        そのうち誰か不満持つだろうな。特にフェランとラフィーニャの立場が危うい。

    • #185676 返信
      名無しさん
      移籍金は1億ユーロくらいか?シティは簡単に交渉しないだろうけど。

      • #185677 返信
        名無しさん
        流石にそこまではいかないでしょ。8000万くらいじゃない?

    • #185678 返信
      名無しさん
      アルバレスはワールドカップ優勝経験者だし、メンタル強い。バルサに来ても活躍できると思う。

      • #185679 返信
        名無しさん
        代表ではメッシと共存できてるけど、バルサだと自分が中心になるわけじゃないから適応が課題。

    • #185680 返信
      名無しさん
      シティのサッカーとバルサのサッカーは似てるからフィットは早いかもね。

    • #185681 返信
      名無しさん
      デブライネやベルナルド・シウバと比べるとまだ粗いけど、伸びしろはある。

    • #185682 返信
      名無しさん
      ロマーノの情報は信頼できるけど、今回はどうかな。本人希望とはいえクラブ間合意は難航しそう。

      • #185683 返信
        名無しさん
        ロマーノはほぼ確定した情報しか出さないから、ある程度話は進んでるんだろう。

    • #185684 返信
      名無しさん
      個人的にはアルバレス残留でシティが更に強くなるのを見たかった。でも本人の決断なら仕方ない。

      • #185685 返信
        名無しさん
        シティはハーランドという絶対的エースがいるから、アルバレスは出番欲しいだろうね。

    • #185686 返信
      名無しさん
      もしバルサが獲得したら、チャンピオンズリーグでも面白くなるな。

    • #185687 返信
      名無しさん
      どうせまたグリーズマンみたいに失敗するパターンじゃない?バルサの大型補強は大体上手くいってない。

      • #185688 返信
        名無しさん
        グリーズマンとはタイプが違うし、年齢も若いから成功する確率は高いと思うけどな。

27件の返信を表示中(うち親返信16件)
返信先: アルバレス、バルサ移籍を熱望!夢を叶えたいと本人が明言で#185680に返信
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました