アヤックス女子GKレジーナ・ファン・エイク、バイエルン・ミュンヘンに移籍

掲示板 フォーラム サッカー アヤックス女子GKレジーナ・ファン・エイク、バイエルン・ミュンヘンに移籍

  • このトピックには18件の返信、6人の参加者があり、最後に名無しさんにより1ヶ月、 3週前に更新されました。
18件の返信を表示中(うち親返信14件)
  • 投稿者
    投稿
    • #193106 返信
      名無しさん
      アヤックス女子のGKレジーナ・ファン・エイクがバイエルン・ミュンヘンに正式移籍したみたいだね。オランダ代表でもある実力者だけど、女子サッカー界でもこういうビッグクラブ間の移籍が増えてきてるのか。この移籍についてどう思う?

    • #193107 返信
      名無しさん
      おー、レジーナ・ファン・エイクがバイエルンか。アヤックス女子からビッグクラブ移籍は増えてるな。

      • #193108 返信
        名無しさん
        彼女ってオランダ代表?結構強いGKだよね。

    • #193109 返信
      名無しさん
      バイエルン女子も本気で強化してるな。ブンデスリーガ女子も面白くなってきた。

      • #193110 返信
        名無しさん
        でもアヤックスは痛いな。代わりはいるのか?

    • #193111 返信
      名無しさん
      女子サッカーは移籍金とかあるの?男子みたいに高額ではないんだろうな。

    • #193112 返信
      名無しさん
      レジーナは確か25歳くらい?まだ伸びしろありそう。

    • #193113 返信
      名無しさん
      バイエルン女子はCLでも勝ちたいんだろうね。いい補強だ。

      • #193114 返信
        名無しさん
        オランダ女子代表って結構層厚いよな。GKも何人かいるし。

    • #193115 返信
      名無しさん
      アヤックス育ちの選手が海外に出ていくのは寂しいけど、キャリアのためには仕方ない。

    • #193116 返信
      名無しさん
      でも男子と違って女子サッカーは給料安いから、バイエルンでもそんなに稼げないんじゃない?

    • #193117 返信
      名無しさん
      いや、バイエルン女子は結構給料いいって聞いたことあるぞ。

    • #193118 返信
      名無しさん
      どっちにしろ、女子サッカーもっと盛り上がってほしい。この移籍をきっかけに注目が増えるといいな。

    • #193119 返信
      名無しさん
      アヤックス女子の試合見たことないけど、彼女どんなタイプのGK?足元うまいの?

      • #193120 返信
        名無しさん
        確か反射神経はいいけど、クロス対応が少し弱いって評判。でもバイエルンのコーチ陣が改善してくれるかも。

    • #193121 返信
      名無しさん
      男子のバイエルンみたいに、女子も長期的な強化ができてるな。

    • #193122 返信
      名無しさん
      この移籍、正式発表はいつ?もう完了したの?

    • #193123 返信
      名無しさん
      既に発表されたみたいだよ。6月に移籍ってニュース出てた。

    • #193124 返信
      名無しさん
      レジーナ、頑張って!バイエルン女子の試合をチェックしてみるわ。

18件の返信を表示中(うち親返信14件)
返信先: アヤックス女子GKレジーナ・ファン・エイク、バイエルン・ミュンヘンに移籍で#193116に返信
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました