- このトピックには18件の返信、6人の参加者があり、最後に名無しさんにより1ヶ月、 3週前に更新されました。
18件の返信を表示中(うち親返信14件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんアヤックス女子のGKレジーナ・ファン・エイクがバイエルン・ミュンヘンに正式移籍したみたいだね。オランダ代表でもある実力者だけど、女子サッカー界でもこういうビッグクラブ間の移籍が増えてきてるのか。この移籍についてどう思う?
-
名無しさんおー、レジーナ・ファン・エイクがバイエルンか。アヤックス女子からビッグクラブ移籍は増えてるな。
-
名無しさん彼女ってオランダ代表?結構強いGKだよね。
-
-
名無しさんバイエルン女子も本気で強化してるな。ブンデスリーガ女子も面白くなってきた。
-
名無しさんでもアヤックスは痛いな。代わりはいるのか?
-
-
名無しさん女子サッカーは移籍金とかあるの?男子みたいに高額ではないんだろうな。
-
名無しさんレジーナは確か25歳くらい?まだ伸びしろありそう。
-
名無しさんバイエルン女子はCLでも勝ちたいんだろうね。いい補強だ。
-
名無しさんオランダ女子代表って結構層厚いよな。GKも何人かいるし。
-
-
名無しさんアヤックス育ちの選手が海外に出ていくのは寂しいけど、キャリアのためには仕方ない。
-
名無しさんでも男子と違って女子サッカーは給料安いから、バイエルンでもそんなに稼げないんじゃない?
-
名無しさんいや、バイエルン女子は結構給料いいって聞いたことあるぞ。
-
名無しさんどっちにしろ、女子サッカーもっと盛り上がってほしい。この移籍をきっかけに注目が増えるといいな。
-
名無しさんアヤックス女子の試合見たことないけど、彼女どんなタイプのGK?足元うまいの?
-
名無しさん確か反射神経はいいけど、クロス対応が少し弱いって評判。でもバイエルンのコーチ陣が改善してくれるかも。
-
-
名無しさん男子のバイエルンみたいに、女子も長期的な強化ができてるな。
-
名無しさんこの移籍、正式発表はいつ?もう完了したの?
-
名無しさん既に発表されたみたいだよ。6月に移籍ってニュース出てた。
-
名無しさんレジーナ、頑張って!バイエルン女子の試合をチェックしてみるわ。
-
-
投稿者投稿
18件の返信を表示中(うち親返信14件)
関連するサッカートピック
- バルセロナ、明日のクラシコで優勝決定なるか?戦術的な見どころは22件の返信最終更新 2026年6月26日 10:47
- ACTN3遺伝子分布:バルセロナの2007-2012と2015-2017の選手たち25件の返信最終更新 2026年6月26日 01:00
- ハンジ・フリック、バルセロナでラ・リーガ優勝後に涙「この日を忘れない」26件の返信最終更新 2026年6月26日 05:07
- バルサ2-0レアル、たった18分で決着🔥 ラッシュフォードの起用法と戦術分析13件の返信最終更新 2026年6月26日 02:24
- 今夜のエル・クラシコ!バルサ vs レアル、みんなの予想は?25件の返信最終更新 2026年6月25日 08:11