アヤックス、モロッコのクラブUTSからFWザワニを獲得か?移籍金は50万ユーロ+ボーナス

掲示板 フォーラム サッカー アヤックス、モロッコのクラブUTSからFWザワニを獲得か?移籍金は50万ユーロ+ボーナス

スレッド概要

「アヤックス、モロッコのクラブUTSからFWザワニを獲得か?移籍金は50万ユーロ+ボーナス」についてのスレッドです。デ・テレフラーフの報道によると、アヤックスがモロッコのUTS(ユニオン・トゥアルガ・スポルティフ)とFWフアド・ザワニ(20歳)の移籍金で合意した模様。 移籍金は50万ユーロ、ボーナス込みで最大80万ユーロと報じられています。 27件の返信で意見交換されています。

  • このトピックには27件の返信、9人の参加者があり、最後に名無しさんにより1年、 11ヶ月前に更新されました。
27件の返信を表示中(うち親返信13件)
  • 投稿者
    投稿
    • #185932 返信
      名無しさん
      デ・テレフラーフの報道によると、アヤックスがモロッコのUTS(ユニオン・トゥアルガ・スポルティフ)とFWフアド・ザワニ(20歳)の移籍金で合意した模様。移籍金は50万ユーロ、ボーナス込みで最大80万ユーロと報じられています。アヤックスは若手の発掘に定評がありますが、この選手についてはまだ情報が少ないですね。皆さんの意見を聞かせてください。

    • #185933 返信
      名無しさん
      50万ユーロ?安いね。でもボーナスで最大80万か。若いし期待できるかも

      • #185934 返信
        名無しさん
        アヤックスは最近アフリカからの若手よく獲るな。モロッコ人は結構成功してるイメージ

    • #185935 返信
      名無しさん
      この選手、名前も知らん。どれくらいのレベルなんだろう?

      • #185936 返信
        名無しさん
        UTSってあまり聞かないクラブだね。モロッコリーグの下部?

        • #185937 返信
          名無しさん
          いや、UTSはラバトのクラブで、最近昇格したチームだよ。若手の育成に力を入れてるらしい

    • #185938 返信
      名無しさん
      またモロッコ人か。マズラウィとかウナヒとか成功してるけど、全部が当たるわけじゃない

      • #185939 返信
        名無しさん
        でも50万ユーロならリスク少ないし、アヤックスの育成にかかれば化けるかも

    • #185940 返信
      名無しさん
      ボーナス込みで80万か。アヤックスはいつもこういう掘り出し物を探すのが上手いな

      • #185941 返信
        名無しさん
        まあアヤックスはスカウト網が広いからね。南米やアフリカからよく獲ってる

    • #185942 返信
      名無しさん
      ポジションはFW?どんなタイプなんだろう

      • #185943 返信
        名無しさん
        ウイングっぽいって噂。ドリブル得意らしい

        • #185944 返信
          名無しさん
          へえ、アヤックスはウイング多いけど競争激しいな

    • #185945 返信
      名無しさん
      シーズン終わったばかりなのに早速動いてるね。来季に向けて準備万端だ

      • #185946 返信
        名無しさん
        他のクラブも動き出してるし、アヤックスは早めに獲りたいんだろう

    • #185947 返信
      名無しさん
      この選手、モロッコ代表のユース世代では有名なの?

      • #185948 返信
        名無しさん
        U20代表には選ばれてるみたい。将来性はあると思う

    • #185949 返信
      名無しさん
      アヤックスの移籍金、最近は結構リーズナブルだよね。以前はバーサとか高かったけど

      • #185950 返信
        名無しさん
        バーサは実績あったからね。若手は安く獲って育てるのがアヤックスのスタイル

    • #185951 返信
      名無しさん
      モロッコリーグから直接欧州クラブに移籍するケース増えてるね

      • #185952 返信
        名無しさん
        フランス語圏だから適応しやすいのかも。オランダ語は難しいけど

    • #185953 返信
      名無しさん
      アヤックスファンとしてはワクワクするけど、過度な期待は禁物

      • #185954 返信
        名無しさん
        そうだね。でもこういう若手の成長を見るのが楽しい

    • #185955 返信
      名無しさん
      オランダメディアは詳しいね。デ・テレフラーフは信頼できるのかな

      • #185956 返信
        名無しさん
        デ・テレフラーフは結構信頼性高いよ。アヤックス系の情報はよく当たる

    • #185957 返信
      名無しさん
      500万ユーロで万一外れても痛くないし、良い投資だと思う

      • #185958 返信
        名無しさん
        そういう考え方も大事。メディアが騒ぐほどでもないけど、面白い補強

    • #185959 返信
      名無しさん
      とりあえず来季のプレシーズンで見てみたいな。活躍期待してる

27件の返信を表示中(うち親返信13件)
返信先: アヤックス、モロッコのクラブUTSからFWザワニを獲得か?移籍金は50万ユーロ+ボーナスで#185940に返信
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました