アトレティコ、バルサのアルバレス獲得でFIFAに提訴へ

掲示板 フォーラム サッカー アトレティコ、バルサのアルバレス獲得でFIFAに提訴へ

  • このトピックには15件の返信、5人の参加者があり、最後に名無しさんにより2ヶ月、 1週前に更新されました。
15件の返信を表示中(うち親返信9件)
  • 投稿者
    投稿
    • #190814 返信
      名無しさん
      アトレティコのジル・マリンCEOが声明を出し、バルセロナがジュリアン・アルバレスを獲得した取引についてFIFAに正式に苦情を申し立てると発表。クラブの利益を守るためだと強調している。このニュースについてどう思う?バルサの移籍工作は常にグレーだと言われるけど、今回はどうなるだろう。

    • #190815 返信
      名無しさん
      バルサまたかよ…いつも金ないのにどうやって獲得してるんだ

    • #190816 返信
      名無しさん
      FIFAは動くのかね?前回のネイマールの時は何もなかったし

      • #190817 返信
        名無しさん
        あの時はバルサが上手くやっただけ。今回はアトレティコがガチだから違うかも

    • #190818 返信
      名無しさん
      アルバレスはマンCでも出番減ってたし、移籍は妥当だけどな

    • #190819 返信
      名無しさん
      ジル・マリンが自分たちの不正を隠すための方便じゃないの?

      • #190820 返信
        名無しさん
        それもあるかも。アトレティコも過去に色々あったし

    • #190821 返信
      名無しさん
      バルサの移籍金未払い問題、そろそろ何とかしてほしい

      • #190822 返信
        名無しさん
        未払いの常連やからな。それでも選手取りたいんだからすごいわ

    • #190823 返信
      名無しさん
      この訴え、FIFAがどう対応するか注目。バルサに制裁入るかも?

      • #190824 返信
        名無しさん
        制裁入ってもバルサは何とか逃げるでしょ。お家芸だから

    • #190825 返信
      名無しさん
      アルバレス本人はどう思ってるんだろう。バルサ行きたくて移籍したのに、こういうゴタゴタは迷惑だろ

      • #190826 返信
        名無しさん
        選手は金と出場機会だよ。訴訟はクラブ同士の話

    • #190827 返信
      名無しさん
      アトレティコは目くそ鼻くそ。グリーズマンの時は自分たちもやったくせに

      • #190828 返信
        名無しさん
        確かに。でもビッグクラブほどルール破ってるのはバルサだと思う

    • #190829 返信
      名無しさん
      とりあえずポップコーン用意して見守ろう。サッカーのオフシーズンはこの手のゴシップが一番面白い

15件の返信を表示中(うち親返信9件)
返信先: アトレティコ、バルサのアルバレス獲得でFIFAに提訴へで#190817に返信
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました