もし1999年版HUNTER×HUNTERに追加のフィラーがあったら?

掲示板 フォーラム 漫画・アニメ もし1999年版HUNTER×HUNTERに追加のフィラーがあったら?

スレッド概要

「もし1999年版HUNTER×HUNTERに追加のフィラーがあったら?」についてのスレッドです。1999年版のH×Hにもっとフィラーエピソードが追加されたらどうなるか? という話題です。 15件の返信で意見交換されています。

  • このトピックには15件の返信、5人の参加者があり、最後に名無しさんにより8時間、 22分前に更新されました。
15件の返信を表示中(うち親返信11件)
  • 投稿者
    投稿
    • #410126 返信
      名無しさん
      1999年版のH×Hにもっとフィラーエピソードが追加されたらどうなるか?という話題です。原作の展開を補完するようなエピソードや、キャラの掘り下げがあったら面白いのに、という意見など。みなさんの理想のフィラーを考えましょう。

    • #410127 返信
      名無しさん
      面白いテーマですね!1999年版は雰囲気が好きなので、もっと見たかった。

    • #410128 返信
      名無しさん
      逆にフィラーが多すぎるとテンポが悪くなる気もする。原作の良さを活かした追加が理想。

      • #410130 返信
        名無しさん
        そうそう、キルアの家族とのエピソードもいいかも。

    • #410129 返信
      名無しさん
      例えば、クラピカの過去を掘り下げるフィラーとか欲しいな。

      • #410132 返信
        名無しさん
        クラピカの過去は原作でも描かれてるけど、もっと感情移入できるかも。

    • #410131 返信
      名無しさん
      でも、フィラーは原作と矛盾しないようにしてほしい。特に念能力の設定は複雑だから。

    • #410133 返信
      名無しさん
      私は天空闘技場編にもっと修行シーンを追加してほしい。原作ではあっさりしてたから。

      • #410135 返信
        名無しさん
        でも、原作のペースがちょうどいいって意見もあるよね。フィラーで間延びするリスク。

    • #410134 返信
      名無しさん
      1999年版の独自演出は好きだけど、フィラーで余計なキャラが出ると困る。

    • #410136 返信
      名無しさん
      もしフィラーを入れるなら、旅団の日常とか見てみたい。

      • #410138 返信
        名無しさん
        旅団の日常フィラーは賛成!あのキャラたちの普段の姿が見たい。

    • #410137 返信
      名無しさん
      そもそも1999年版は未完だから、フィラーよりも最後までやってほしかった。

    • #410139 返信
      名無しさん
      個人的には、グリードアイランド編のゲーム内の詳細なルール説明フィラーとか面白いかも。

    • #410140 返信
      名無しさん
      でも、フィラーが増えると原作の進行が遅れて、余計混乱しそう。

    • #410141 返信
      名無しさん
      結局は、Togashi先生の原作を尊重しつつ、ファンサービスとしてのフィラーならアリだと思う。

15件の返信を表示中(うち親返信11件)
返信先: もし1999年版HUNTER×HUNTERに追加のフィラーがあったら?で#410128に返信
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました