- このトピックには13件の返信、4人の参加者があり、最後に名無しさんにより1年、 1ヶ月前に更新されました。
13件の返信を表示中(うち親返信6件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんRedditのiPhone板で「Why do you use iPhone?」というスレッドが立っていましたが、アクセスエラーで内容が見れませんでした。おそらくiPhoneを使う理由を語り合うスレだと思います。AndroidではなくiPhoneを選ぶ理由って人それぞれですよね。あなたはなぜiPhoneを使っていますか?ソース: https://www.reddit.com/r/iphone/comments/186b1z5/why_do_you_use_iphone/
-
名無しさんやっぱりiMessageとAirDropの便利さかな。家族みんなiPhoneだから移行する気にならない。
-
名無しさん確かにiMessageはデカい。でもキャリアメールで済ませてる自分には関係ないかな。
-
-
名無しさんアプリの品質が安定してると思う。Androidだと挙動が怪しいアプリも多いし。
-
名無しさんそれは同意。でも最近はAndroidのアプリも結構良くなってきてるよね。Google系は特に。
-
-
名無しさん長く使えるから。iPhoneは5年は余裕で使える。Androidだと2〜3年で動作が重くなるイメージ。
-
名無しさんそれな。でもバッテリー交換が高くて結局機種変しちゃう。
-
-
名無しさんカメラの性能。特に動画撮影はiPhone一択だと思う。
-
名無しさんそれはGalaxyとかPixelも負けてないよ。好みの問題じゃない?
-
-
名無しさんセキュリティ面で安心だから。Androidはウイルスが怖い。
-
名無しさん今どきAndroidでもウイルスはほとんどないよ。ちゃんとPlayプロテクトが動いてる。
-
-
名無しさん理由なんて特にない。なんとなくiPhoneにしてるだけ。
-
名無しさんそれ分かる。周りがiPhoneだから流れでって人多いよね。
-
名無しさん特にこだわりがないならAndroidの方がコスパいいと思うけどなあ。
-
-
-
-
投稿者投稿
13件の返信を表示中(うち親返信6件)
関連するスマホ・ガジェットトピック
- NVIDIAからAMDに乗り換える際の注意点:9070XT購入、4070Ti売却。DDU以外に必要なことは?19件の返信最終更新 2025年9月29日 23:46
- 2k NZD(約1150 USD)でゲーミングPCを組むなら?26件の返信最終更新 2025年9月28日 06:15
- 1400ユーロの白ゲーミングPC、どう思う?16件の返信最終更新 2025年9月29日 03:44
- 工学・ゲーム用PCビルド 1500ユーロ予算 みんなの意見は?17件の返信最終更新 2025年9月28日 14:20
- PCゲームやめるってときのGPUどうしてる?18件の返信最終更新 2025年9月28日 08:52