この映画・ドラマ、何ていうタイトル?

掲示板 フォーラム 映画・ドラマ・配信 この映画・ドラマ、何ていうタイトル?

  • このトピックには27件の返信、9人の参加者があり、最後に名無しさんにより2週、 2日前に更新されました。
27件の返信を表示中(うち親返信14件)
  • 投稿者
    投稿
    • #387233 返信
      名無しさん
      前に見たシーンだけ覚えてるんだけど、タイトルが思い出せない。たしか、主人公が鍵のかかった部屋に閉じ込められて、壁の裏から声が聞こえてくるっていう場面。何かのミステリーかホラー?白黒じゃなかったと思う。誰かわかる人いる?

    • #387234 返信
      名無しさん
      それ『ザ・ルーム』じゃね?

      • #387236 返信
        名無しさん
        『ザ・ルーム』は白黒だぞ。しかもあれは閉じ込められてないし。

    • #387235 返信
      名無しさん
      壁の裏から声って、『パニック・ルーム』かなあ。

      • #387237 返信
        名無しさん
        『パニック・ルーム』は娘と二人だけど、壁の声はなかったはず。

    • #387238 返信
      名無しさん
      もしかして『クローズド・サークル』?でもあれはTVシリーズだったな。

    • #387239 返信
      名無しさん
      主人公は男?女?

      • #387240 返信
        名無しさん
        たしか男だったと思う。子供はいなかった。

        • #387241 返信
          名無しさん
          『トンネル』っていう映画あるよ。地下牢に閉じ込められて声が聞こえるシーンがあった。

          • #387242 返信
            名無しさん
            あれは韓国映画じゃない?白黒じゃなかったけど。

    • #387243 返信
      名無しさん
      『声を聞かせて』ってタイトルだったかも。ちょっと違うけど。

    • #387244 返信
      名無しさん
      ディズニープラスで見たなら、『ウェアウルフ・バイ・ナイト』みたいな白黒作品もあるけど、あれはモンスターものだしな。

      • #387245 返信
        名無しさん
        いや、白黒じゃないって書いてある。

    • #387246 返信
      名無しさん
      『ドクター・スリープ』のあのシーン?ルーム237のとこ?

      • #387247 返信
        名無しさん
        違う、あれはホテルだし、主人公は子供だろ。

    • #387248 返信
      名無しさん
      『トライアングル』はどう?閉じ込められて声が聞こえる場面があるらしい。

      • #387249 返信
        名無しさん
        それ『トライアングル・オブ・サッドネス』じゃなくて?違うな。

    • #387250 返信
      名無しさん
      俺、『閉ざされた部屋』って映画知ってるけど、タイトルは『ザ・ルーム』以外にもあるんだよな。

    • #387251 返信
      名無しさん
      もっと具体的に教えてよ。何色の壁?声は男?女?

      • #387252 返信
        名無しさん
        壁はベージュっぽかった。声は女の子だった気がする。『助けて』って言ってた。

        • #387253 返信
          名無しさん
          それ『アザー・サンズ』のワンシーンっぽいな。未公開作品だけど。

          • #387254 返信
            名無しさん
            『アザー・サンズ』ってなんだよw

        • #387255 返信
          名無しさん
          『密室の少女』って邦題の映画が似てる。海外ドラマだったかも。

    • #387256 返信
      名無しさん
      ディズニープラスってことは、『ムーラン・ルージュ』?いや全然違う。

    • #387257 返信
      名無しさん
      『アトランティス:失われた帝国』?声は出てくるけど、閉じ込められはしない。

    • #387258 返信
      名無しさん
      『コレクター』って映画かな。壁の中に閉じ込めるタイプのやつ。

      • #387259 返信
        名無しさん
        『コレクター』は2009年のやつ?あれは地下室だけど。

    • #387260 返信
      名無しさん
      わかった!『ドアの中の声』だよ。Disney+にあるかどうか知らんけど。

27件の返信を表示中(うち親返信14件)
返信先: この映画・ドラマ、何ていうタイトル?で#387249に返信
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました