【The Athletic】もし審判が正しかった場合のプレミアリーグ順位表

掲示板 フォーラム サッカー 【The Athletic】もし審判が正しかった場合のプレミアリーグ順位表

スレッド概要

「【The Athletic】もし審判が正しかった場合のプレミアリーグ順位表」についてのスレッドです。The Athleticが、今シーズンのプレミアリーグで審判の誤審を全て正しく判定した場合の順位表を発表したらしい。 これによると、上位チームの順位が結構変わるとか。 14件の返信で意見交換されています。

  • このトピックには14件の返信、4人の参加者があり、最後に名無しさんにより2年前に更新されました。
14件の返信を表示中(うち親返信4件)
  • 投稿者
    投稿
    • #171448 返信
      名無しさん
      The Athleticが、今シーズンのプレミアリーグで審判の誤審を全て正しく判定した場合の順位表を発表したらしい。これによると、上位チームの順位が結構変わるとか。VAR導入後も判定ミスは減ってないってことかね?みんなはどう思う?

    • #171451 返信
      名無しさん
      こういうの好き。でも結局「もしも」の話だから現実の順位と変わらんよね。

      • #171455 返信
        名無しさん
        でも審判の判定が一貫してないのは問題だよ。同じシチュエーションなのに笛が違う試合とかあるし。

        • #171462 返信
          名無しさん
          その通り。特にハンドの判定が混乱しすぎ。毎週のように物議を醸してる。

          • #171470 返信
            名無しさん
            ハンドの基準は毎年変わってる気がする。誰か統一してくれ。

            • #171479 返信
              名無しさん
              とりあえずThe Athleticの記事読んでみたい。有料会員じゃないと見れないのが辛い。

    • #171453 返信
      名無しさん
      リバプールがさらに上位になるって予想してる人多そう。実際アーセナルとかシティより損してるのか?

      • #171458 返信
        名無しさん
        シティはPKもらえてない場面多いイメージ。逆に貰いすぎって言われるけど、データで見たらどうなんだろう。

        • #171464 返信
          名無しさん
          シティは判定で得してるっていうデータも見たことある。どっちが正しいか分からんけど。

          • #171472 返信
            名無しさん
            シティの判定有利説はサポーターの願望だと思うわ。客観的に見たら大差ない。

    • #171460 返信
      名無しさん
      VARがあっても人間が判断する限りミスはゼロにならん。そろそろ自動判定システム導入すべきだろ。

      • #171468 返信
        名無しさん
        自動判定って言っても、オフサイド以外は難しいんじゃない?接触プレーの解釈とか。

        • #171477 返信
          名無しさん
          それでも人間の判断よりはマシだろ。AIが学習すればいずれは解決する。

    • #171466 返信
      名無しさん
      順位がどう変わろうと、優勝はシティかアーセナルだろ。誤審で数十ポイントも変わるわけないし。

      • #171475 返信
        名無しさん
        でも残留争いには影響あるかも。誤審で勝ち点2〜3失うって大きいから。

14件の返信を表示中(うち親返信4件)
返信先: 【The Athletic】もし審判が正しかった場合のプレミアリーグ順位表で#171472に返信
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました