【Romano】イニャキ・ペーニャ、パナシナイコス移籍決定!移籍金300万ユーロで2029年までの契約

掲示板 フォーラム サッカー 【Romano】イニャキ・ペーニャ、パナシナイコス移籍決定!移籍金300万ユーロで2029年までの契約

スレッド概要

「【Romano】イニャキ・ペーニャ、パナシナイコス移籍決定!移籍金300万ユーロで2029年までの契約」についてのスレッドです。ロマーノの報道によると、バルセロナのGKイニャキ・ペーニャがパナシナイコスに移籍することで合意したそうです。 移籍金は300万ユーロで、契約は2029年6月まで。 18件の返信で意見交換されています。

  • このトピックには18件の返信、6人の参加者があり、最後に名無しさんにより1年、 12ヶ月前に更新されました。
18件の返信を表示中(うち親返信9件)
  • 投稿者
    投稿
    • #185799 返信
      名無しさん
      ロマーノの報道によると、バルセロナのGKイニャキ・ペーニャがパナシナイコスに移籍することで合意したそうです。移籍金は300万ユーロで、契約は2029年6月まで。どう思いますか?

    • #185800 返信
      名無しさん
      300万ユーロって安すぎない?バルサはもっと取れたでしょ

      • #185801 返信
        名無しさん
        もう契約残り1年だし、これが妥当な線じゃない?

    • #185802 返信
      名無しさん
      パナシナイコスには良い補強だな。ギリシャリーグなら十分やれる

      • #185803 返信
        名無しさん
        でもCL出たいなら厳しいんじゃない?パナシナイコスは予選からだし

    • #185804 返信
      名無しさん
      バルサの第2GKとしてはまあまあだったけど、移籍は正解だと思う

      • #185805 返信
        名無しさん
        テア・シュテーゲンがいる限り出番は限られるからね

    • #185806 返信
      名無しさん
      2029年って長すぎない?31歳まで契約とかリスクあるだろ

      • #185807 返信
        名無しさん
        GKは30代でも衰えにくいから大丈夫だよ。それに移籍金安いし

    • #185808 返信
      名無しさん
      イニャキ・ペーニャって名前がイニエスタみたいでややこしい

      • #185809 返信
        名無しさん
        確かに。でもカンテラーノ出身でバルサ愛はあるんだろうな

    • #185810 返信
      名無しさん
      パナシナイコスはこれで守備固めるつもりか。ギリシャリーグ制覇狙うなら悪くない

      • #185811 返信
        名無しさん
        でも相当前から噂あったし、ギリシャの移籍市場は金払い悪いからよくまとめたと思う

    • #185812 返信
      名無しさん
      この移籍でバルサの財政は少し改善されるのかな

      • #185813 返信
        名無しさん
        雀の涙だろ。ニコとかの大型移籍が必要

    • #185814 返信
      名無しさん
      イニャキ・ペーニャってラ・リーガでそこそこ評価されてたけど、やっぱりバルサの控え止まりだったな

      • #185815 返信
        名無しさん
        あのCLでのミスが痛かった。あれで信頼失ったかも

    • #185816 返信
      名無しさん
      パナシナイコスにはいいGKだと思う。ギリシャで経験積んでまたビッグクラブに戻る可能性もある

      • #185817 返信
        名無しさん
        それは難しいんじゃないかな。でも頑張ってほしい

18件の返信を表示中(うち親返信9件)
返信先: 【Romano】イニャキ・ペーニャ、パナシナイコス移籍決定!移籍金300万ユーロで2029年までの契約で#185806に返信
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました