【Deltarune】Chapter 5の感謝スレ トビー・フォックスありがとう!

掲示板 フォーラム ゲーム・スマホゲーム 【Deltarune】Chapter 5の感謝スレ トビー・フォックスありがとう!

  • このトピックには13件の返信、4人の参加者があり、最後に名無しさんにより6ヶ月、 3週前に更新されました。
13件の返信を表示中(うち親返信7件)
  • 投稿者
    投稿
    • #149642 返信
      名無しさん
      Deltarune Chapter 5が配信されたようです。トビー・フォックス氏に感謝の気持ちを伝えるスレです。まだプレイしてない人も、ネタバレ注意で感想をどうぞ。

    • #149643 返信
      名無しさん
      トビーさん本当にありがとう!Chapter 5のストーリー展開がヤバすぎて涙出た。

      • #149645 返信
        名無しさん
        ネタバレになるけど、ラルセイの過去描写がまさかああなるとは思わなかった。

        • #149647 返信
          名無しさん
          そうそう!あのシーンでラルセイが言った台詞が胸に刺さった。もっと考察したい。

    • #149644 返信
      名無しさん
      まだChapter 4までしかやってないけど、Chapter 5の評判聞いて楽しみすぎる。早くプレイしたい。

    • #149646 返信
      名無しさん
      今回の音楽も神曲揃い。特にフィールド曲が耳から離れない。

    • #149648 返信
      名無しさん
      スパムトンがまさか復活するとは思わなかった。あいつまだしぶといな。

      • #149649 返信
        名無しさん
        でも今回のスパムトン、ちょっと哀れだったよ。ビジネスに失敗した感じ。

    • #149650 返信
      名無しさん
      Chapter 6の予告あるのかな?エンドロール後に何かあったら教えて。

      • #149651 返信
        名無しさん
        エンドロール後はちょっとしたヒントがあっただけ。Chapter 6はまだ遠そう。

    • #149652 返信
      名無しさん
      トビーさんが無理せず健康第一で作ってくれるのが一番。ゆっくり待つよ。

      • #149653 返信
        名無しさん
        それな。Undertaleの時も待ったし、Deltaruneも気長に待つ。

    • #149654 返信
      名無しさん
      バグ報告スレは別にある?Chapter 5で特定の場所でフリーズしたんだけど。

      • #149655 返信
        名無しさん
        うちも似たような現象あった。セーブし直したら直ったけど、一応報告した方がいいかも。

13件の返信を表示中(うち親返信7件)
返信先: 【Deltarune】Chapter 5の感謝スレ トビー・フォックスありがとう!で#149645に返信
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました