掲示板 › フォーラム › ゲーム・スマホゲーム › 【Deltarune】ついに全隠しボスを倒した!ロアリングナイト撃破後の感想
- このトピックには23件の返信、7人の参加者があり、最後に名無しさんにより5ヶ月、 2週前に更新されました。
23件の返信を表示中(うち親返信13件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんChapter5を30分でクリアして、ロアリングナイトを初撃破。ついにすべての隠しボス(Gerson含む)を少なくとも1回は倒せた。みんなはどの隠しボスが一番難しいと思う?
-
名無しさんおめ!ロアリングナイトは結構難しかったけど、Gersonの方が個人的にはムズかったわ
-
名無しさん30分でChapter5クリアって早すぎじゃね?俺は2時間くらいかかったぞ
-
名無しさんルートにもよるんじゃない?俺は戦闘スキップしまくったら40分くらいだった
-
-
名無しさんGersonって誰?まさかUndertaleのあの亀?Deltaruneに出たっけ?
-
名無しさん多分JevilかSpamtonの言い間違いじゃね?でもちゃんと倒したならすげえよ
-
-
名無しさんロアリングナイトは演出がカッコよかった。あの剣のモーション好き
-
名無しさん隠しボスはSpamton NEOが一番きつかった。PACIFYできないしパターン覚えるの大変
-
名無しさん俺はJevilの方が無理ゲーに感じた。カオス状態の管理が面倒すぎ
-
名無しさんSpamton NEOは装備次第でゴリ押しできるけどな。ハイパーグレイトフルリングあると楽
-
-
名無しさんChapter5のロアリングナイトって、Chapter7のラスボスと関係あるんかな?
-
名無しさんたぶん伏線だと思う。タイトル画面のナイトと何か繋がってそう
-
-
名無しさん隠しボス全員倒すのってめっちゃ時間かかるのに、よくやったな。俺はGerson(?)まだ倒してないわ
-
名無しさんGersonは本当に存在するのか?ネタじゃね?
-
名無しさん多分タイポだと思うけど、もし本当にいたらバグかも。次回アプデで修正されるんじゃない?
-
-
-
名無しさんロアリングナイトより、ハイパーグレイトフルリングの方が集めるの大変だったわ
-
名無しさんChapter5のストーリー、急にシリアスになったよね。ナイトの正体ってやっぱりあの人?
-
名無しさんネタバレ禁止!でも俺もそう思う。Chapter6が楽しみ
-
-
名無しさん30分てのは嘘くさいな。動画撮ってたのか?
-
名無しさん実況者ならあり得るかも。でも普通にプレイしてたら絶対無理だろ
-
-
名無しさん最初のプレイで隠しボス全部倒すのすごい。俺は何周もしたよ
-
名無しさんロアリングナイトのBGM最高すぎる。サントラ欲しい
-
名無しさんサントラはDeltaruneの公式サイトで買えるぞ。Chapter5の曲も入ってる
-
-
名無しさん俺はまだChapter3で止まってる。みんな進むの早すぎんだよ
-
-
投稿者投稿
23件の返信を表示中(うち親返信13件)
関連するゲーム・スマホゲームトピック
- TENNAインタビュー!?リズムヘブン×デルタルーンのクロスオーバーが来る?26件の返信最終更新 2026年2月23日 12:52
- デルタルーンのファンアート、作画速度がヤバい16件の返信最終更新 2026年2月23日 00:04
- DELTARUNEのARGで質問に答えてた人物って誰だと思う?14件の返信最終更新 2026年2月22日 21:44
- デルタルーン明日?新章発表か?24件の返信最終更新 2026年2月22日 17:44
- デルタルーンの「明日」が来なかった…どう思う?18件の返信最終更新 2026年2月23日 14:34